かなた あかり(ひだまりフォト)さんの口コミ
by もちもちさん

    • user

      もちもち

      • 30代
      • 女性

    子どもたちがスタジオ撮影で無理やりポーズをしたり笑顔を作ったりするのが苦手なため、七五三のお参りの際にロケーション撮影をお願いしました。

    かなたさんを選んだ決め手は、作品の柔らかい雰囲気と、もし着物が気崩れた時もお直しできる方というところです。

    撮影中は子どもたちとたくさんコミュニケーション取りながら進めていただいたおかげで、緊張もすぐにほどけ、自然な笑顔が見られました^^

    納品もとてもスピーディで嬉しかったです!

    素敵な瞬間を残していただき、ありがとうございました☆

    • 2024/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/28

自己PR

お子さまやご家族さまに寄り添い、写真だけでなく撮影中の時間も心に残る、あたたかく楽しいひとときをお届けします。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。