あき ❁.。.*・゚さんの口コミ
by あみさん
-
ロケーションフォトをするのも、フォトグラファーさんにお願いするのも今回が初めてでドキドキしながら当日を迎えました。
プロフィールやレビューから伝わる人柄や写真の雰囲気が好みであること、また大宮氷川神社に強い方と見てあきさんにお願いをしました。
予約をした時から細やかに手順を説明いただいたことで、わたしたち家族も安心して準備をすることができました。撮影当日も終始温かく接していただきました。事前にお伝えしていた撮りたいショットなども、当日いっぱいいっぱいなわたしに代わり把握してくださっており、感動でした!
朝一でお願いしていたので、空いているタイミングでのびのび撮影できたのも良かったです。朝一、おすすめですよ!素敵な写真をたくさん撮っていただき本当感謝でいっぱいです。
どの写真も自然な姿、楽しそうな雰囲気がそのまま残っており感動しています。
下の子が7歳のときもぜひあきさんにお願いしたいと思いました!
この度は素敵な思い出をありがとうございました♪- 2025/11 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら