あき ❁.。.*・゚さんの口コミ
by ありさん

    • user

      あり

      • 20代
      • 未選択

    予約前の段階から質問に丁寧にお答えいただき、予約後から当日までは撮影の一部始終が分かるような詳細な指示や説明で、当日も完璧な流れで手取り足取りご指示いただきながらあっという間の1時間で、納品も素早く、本当に素晴らしかったです!
    子どものイベントでロケーションフォトをお願いするのは何度目かですが、カメラマンさんの腕でここまで色々違うのだなと驚きました。
    連絡のはやさ、正確さ、丁寧さ、お気遣い、当日の親族の誘導、子どものご機嫌作り、納品の速さ、写真の質、、どれをとってもピカイチです✨
    知り合いに聞かれたらぜひあきさんをお勧めしたいです。
    また下の子の撮影などあきさんにお願いしたいです。ありがとうございました🥰

    • 2026/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

❁大宮氷川神社・川越エリアの撮影経験多数❁小中教員免許あり❁和傘・産着など無料貸出❁人見知りさんも安心♪女性カメラマン!

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。