あき ❁.。.*・゚さんの口コミ一覧 (8ページ目)
(108件)
絞り込み
トピック
108件中 71〜80件を表示
-
-
chi-
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- 入園卒園・入学卒業
フォトワは初めての利用でしたが、予約前に撮影場所についての相談にも乗ってくださりました。
また予定より開花が遅れてソメイヨシノは咲いていませんでしたが、キャンセル料が発生する前に撮影日や撮影場所の変更についても提案があり、納得した上で撮影していただくことができました。
菜の花畑や早咲きの桜で春らしい写真が残せて良かったです🌸年々写真を撮られるのが苦手になっていますが、家族写真を残せて良かったです🫶🏻
- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
空
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- 入園卒園・入学卒業
メッセージでのやり取りで、細かな情報をお伝え出来たので当日はスムーズに撮影をして頂けました。
卒業・入園入学の記念にお願いしたのですが、
例年だと3月末になれば満開な時期なので予約したのですが、まさかの桜が咲いてない…ですが、ほんの一部に菜の花と2本だけピンクの桜?が咲いていてとっても素敵な写真を撮っていただきました。
また機会があれば宜しくお願い致します
- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひとみん
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- 七五三
末っ子の七五三を撮っていただきました。上の娘達と主人とのスケジュールを合わせるのが大変で学校から帰ってからの時間での予約でした。そして雨予報。
不安だらけの当日でしたが、あきさんとの綿密なやり取りと、当日も時間の融通を利かせてくださったお陰で、雨にも会わずに済みました。
わからないこと、不安なことを共有させて貰って、綺麗に、そして楽しそうな七歳の笑顔と、年頃の娘たちも思わず笑顔になる瞬間がたくさん写っていてとても満足しています。- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
I
- 30代
- 未選択
- 埼玉県
- さいたま市
- 家族写真
事前のやり取りも丁寧で安心して撮影に臨めました。
当日は子供達にもスムーズに対応し、イメージ通りに撮影していただきました!納品もとても早く、たくさんデータをいただけて良かったです!
また機会があればぜひお願いしたいです^_^
ありがとうございました!- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
そらまめ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- お宮参り
天気予報が外れて、小雨の中での撮影になってしまいましたが、できるだけ屋根のあるところを提案していただき、大切な産着(私がお宮参りで着ていたもの)をあまり濡らすことなく、撮影することができました!
せっかくのお宮参りが雨だなんて…と思っていましたが、後半は雨が止み、傘なしで撮影できたり、人が少なく後ろに写り込むこともほとんどなかったので、結果的には大満足な撮影となりました✨
納品された写真はどれも色鮮やかで、雨だったことを忘れてしまいそうなほどです!
また利用したいと思っているので、末長く活躍されることを願っています✨
ありがとうございました!- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なつこ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- 七五三
5歳息子と3歳になる息子の七五三の撮影をお願いしました。
本当は桜と共に撮りたかったのですが残念なことに桜の時期はずれて咲いてないので、大宮公園と氷川神社の撮影を氷川神社1本に変更しました。
最初は桜と撮れなくて残念だなと思っていましたがその思いを晴らしてくれるように、氷川神社だけでも素敵なお写真を沢山撮って頂きました☺️
走り回る子供たちにいいよいいよ〜とカメラを向けてくれていたので良い雰囲気で撮影出来ました。
小物もたくさん希望してしまいましたが快く貸して頂きました。
場所や時間、持ち物など色々アドバイス頂き、細かなやり取りをして撮影に挑めました。
また機会がありましたらよろしくお願いします☺️- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
リリ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- お宮参り
お宮参りの撮影をお願いしました。
メッセージのやり取りもスムーズで安心して当日を迎えることができました。また、天候による日時変更も柔軟に対応いただき助かりました。曇り空でしたが、明るく撮っていただき構図なども含めてプロの写真だなと思いました。
同席した家族の写真も進んで撮ってくださりよい家族の思い出です。
ありがとうございました!- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
k
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 坂戸市
- 入園卒園・入学卒業
初めての出張撮影で入学フォトを撮っていただきした🌸
ありがとうございました!- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
S
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 坂戸市
- 入園卒園・入学卒業
入園フォトを撮っていただきました🌸
撮影依頼から撮影までわからないことがあれば都度連絡をとることができ、不安なく当日の撮影に臨めました。
データも撮影の翌日の夜に頂き迅速なご対応に感謝致します。
初めての家族フォトをあきさんにお任せしてよかったです!- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
y
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 幸手市
- 入園卒園・入学卒業
当日まで細かく打ち合わせをして下さったので安心して撮影場所に向かうことができました。待ち合わせ場所に着くと子どもの名前を呼んで下さり、すぐに子どもも笑顔を見せスムーズに撮影出来ました!どれも優しい雰囲気の写真をたくさん撮っていただきました!また是非お願いしたいです!
- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-