あき ❁.。.*・゚さんの口コミ一覧 (9ページ目)
(108件)
絞り込み
トピック
108件中 81〜90件を表示
-
-
なつき
- 20代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 成人式・1/2成人式
今回初めてフォトワを利用しました。撮影場所やポーズなど何も分からなかったのですが、予約の時からとても親切に対応してくださいました。当日はたくさん声を掛けてくださり、良い雰囲気で楽しく撮影に臨めました。20歳のバルーンや傘も用意していただき、かわいい写真が撮れてうれしかったです!
当日は寒い中ありがとうございました!あきさんに撮っていただけて本当に良かったです!素敵な思い出になりました!- 2024/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まい
- 30代
- 女性
- 東京都
- 足立区
- 七五三
七五三の撮影をしていただきました!
初めての出張撮影で少し不安でしたが予約から当日までとても丁寧に対応していただき安心して撮影をすることができました🌼
息子がポケモンが好きだと伝えると当日、目印にと肩にピカチュウを乗せてきてくださったり、紙風船や刀、ナンバープレート、しゃぼん玉まで用意してくださって息子も大喜びでした☺️
事前にお願いしていたショットだけでなく、「次はこんな感じでやってみましょうか!」と指定をしてくれたり、「今こんな感じで撮れてますよ!」と撮れた写真を見せてくれたり、脚が悪い曾祖母達にもたくさんお気遣いいただきとてもありがたかったです。出来上がった写真もすごく素敵で息子らしい写真ばかりで、あきさんにお願いして本当によかった‥‥!と心の底から思いました。
また何かのイベントなどで写真撮影をする際にはあきさんにお願いしたいなぁと思います☺✨
- 2024/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
miyu
- 20代
- 女性
- 東京都
- 渋谷区
- 成人式・1/2成人式
成人式に合わせて友人との写真を撮っていただきました。
撮影までの流れや持ち物などとても丁寧にご連絡くださり、当日も楽しい雰囲気で撮影することができました。
あきさんにお願いして本当によかったです!
ありがとうございました!- 2024/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mari
- 50代
- 女性
- 埼玉県
- 川越市
- 成人式・1/2成人式
娘の成人式で初めて利用させていただきました。予約や、当日までの打ち合わせ、キャンセルの場合の事もスムーズにやりとりできました。成人式当日でバタバタしていたのですが、撮影場所、ポーズなどわかりやすく、また緊張気味の娘への声かけもばっちり!終始、和やかに撮影していただきました。私たちの撮影を見ていたお友達家族も羨ましがっていました。写真の出来上がりもすごく素敵で、あきさんにお願いして良かったと家族みんなで話しています。また機会がありましたら、あきさんにお願いしたいです!ありがとうございました。
- 2024/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
うさ山
- 20代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- お宮参り
- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆか
- 20代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- 七五三
初めての出張撮影だったため不安でいっぱいでしたが、結果的に本当に大満足です!!
当日は娘が大好きなピカチュウを肩に乗せ、胸元にはマイメロディとシナモンのマスコットまでつけて来てくださったため、娘の心を一瞬でつかんでくださりました!
撮影中は常にポーズや流れをリードしてくださり、次どうしよう…?となるタイミングは全くありませんでした。事前にお伝えしていた希望ショットや、娘が喜ぶ声かけをしっかりと覚えていてくださり、とても嬉しかったです。
1時間の撮影の中で、娘が笑顔で居られる時間はどれだけあるだろうか、と心配していましたが結果ほとんどぐずることなく、楽しんで撮影を終えることができました。素敵なお写真はもちろんのこと、撮影の時間が本当に楽しく、宝物のような時間になりました。7歳の七五三でも、絶対にあきさんにお願いしたいと思うくらい、本当に素敵なカメラマンさんでした。
この度は本当にありがとうございました!- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
s__
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- お宮参り
今回、初めての出張撮影で2人目の子のお宮参りの撮影をお願いしました。
上の子が恥ずかしがり屋&人見知りのためどうなるかな…と心配していましたが、
お会いしたらとても物腰柔らかな方で上手にリードしていただき、子どももまったく嫌がることなく撮影ができました。
受け取ったお写真も笑顔が本当によく撮れていてとても嬉しいです。撮影前や終了際にもリクエストを聞いてくださったり、荷物の移動や掛け着の補助など優しいご対応に感謝しています。
また写真撮影の機会があったらお願いしたいです!- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
m♡
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 川越市
- 七五三
3歳の七五三撮影をお願いしました。
出張撮影の利用は初めてでしたが、あきさんが素晴らしすぎて大大大満足です!
娘は人見知り・場所見知りがひどく今まで撮影をしたことがなく、今回初めての写真撮影で不安でしたが笑顔の写真をたくさん撮っていただけました。
まず事前のやり取りがとても丁寧で、当日も娘の好きなキャラクターのマスコットをたくさんぶら下げてくださっていたので緊張がほぐれました。
自然に子供と触れ合っているシーンも「ちゃんと撮れてますよ〜!」と声かけしていただいて、合間に「こんな風に撮れています♪」と写真を見せてくださるので良かったちゃんと撮れてる、と安心できました。
あきさんの優しいお声かけや雰囲気のお陰で、娘も泣かずぐずらず撮影でき写真は期待以上の仕上がりでした。
お人柄もですが、写真もとても素敵です。
また撮影する時はぜひお願いしたいです。- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りさ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 上尾市
- 七五三
七五三撮影で、フォトワ初回利用でしたが、予約からご丁寧に対応していただきとても安心しました。
いつもと違う雰囲気を感じ取り、場所見知りを発揮した娘でしたが、緊張がほぐれるのを娘のペースに合わせて待ってくださり、本当に嬉しかったです。
フォトスタジオで硬い表情のまま撮影が終わってしまった経験があり、今回はいつもの自然な表情で撮りたい!という思いがあったのですが、あきさんのおかげで大満足の写真を撮っていただけました!!!
またぜひよろしくお願いいたします♪- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mio
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- 七五三
七五三の写真撮影をお願いしました。
緊張のためか、なかなか笑わない娘の撮影は大変でしたが、沢山話しかけてくださって、色々な構図で素敵なお写真を撮って頂きました!
また機会があれば是非お願いしたいです。
- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-