glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ
by ぱるるさん

  • 撮影前のやりとりから、優しい感じが伝わってきて
    コミュニケーションがとりやすかったです。
    また、撮影も滞りなく行って頂き、赤ちゃんへの関わり方もうまく、新米ママパパの私達は学ぶものがありました。小物や衣装すべて可愛かったです。
    こちらの要望も快くきいて頂き、心のこもった撮影をしてもらいました。またお願いしたいと思ってます。

    • 2025/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/29

自己PR

👑fotowa年間撮影件数 九州・沖縄地区4年連続 1位🏅
(2022年〜2025年)

👑毎年ニューボーンフォト年間120組以上
マタニティ・...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。