glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ
by Kさん

  • ニューボーンフォトの撮影をしていただきました。
    事前の打ち合わせから納品までとてもスムーズで迅速な対応をしていただきました!
    赤ちゃんの負担をなるべく減らすために手早く素晴らしい写真をたくさん撮っていただきました。
    写真の構成もほとんどお任せでしたが、非常に満足しています!
    また機会がありましたらぜひお願いしたいです!
    ありがとうございました!

    • 2025/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/29

自己PR

👑fotowa年間撮影件数 九州・沖縄地区4年連続 1位🏅
(2022年〜2025年)

👑毎年ニューボーンフォト年間120組以上
マタニティ・...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。