glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ
by Oさん

  • 予約から撮影までとても丁寧におこなっていただきました。基本はおまかせにさせていただきましたが、小物のバリエーションが豊富で、当日撮影をしながら選ばせていただけたりと夫婦の好みも取り込んでいただき嬉しかったです。

    また、赤ちゃんのミルクのあげ方や寝るまでの対応の仕方等も間近で見させていただき、勉強にもなりました。

    素敵な思い出をありがとうございました。
    またお願いできたらと思います。

    • 2025/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/29

自己PR

👑fotowa年間撮影件数 九州・沖縄地区4年連続 1位🏅
(2022年〜2025年)

👑毎年ニューボーンフォト年間120組以上
マタニティ・...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。