glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ一覧 (12ページ目)

5.0

(317件)

317件中 111〜120件を表示

    • user

      y

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 那珂川市
    • ニューボーンフォト

    以前上の子のニューボーンフォトを撮影していただきました。
    その時の写真がとても素敵で、アッキーさんの人柄や対応にも大満足でした。

    2人目もぜひお願いしたいと思い出産前から撮影の予約をしていました♩

    とても詳しく当日の流れを教えてくださるので不安なく楽しみに撮影日を迎えることができます^ ^

    今回も満足いく撮影をしていただき感謝しています⭐︎

    • user

      • 20代
      • 女性
    • 佐賀県
    • 伊万里市
    • ニューボーンフォト

    2人目でニューボンフォト迷っていたのですが、やはり新生児期は短いので残したいと思い依頼しました。出張カメラマンを依頼したのは初めてだったのですが、子供に対しての対応もよくすごく良くしてもらいました。
    機会があればまた依頼したいと思います

    • user

      NAMI

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 八女郡広川町
    • ニューボーンフォト

    第一子の誕生を記念して予約しました。
    初めての育児、撮影でソワソワしていましたが、予約時から丁寧に対応して頂きとてもありがたかったです!
    撮影道具もたくさん持ってきて頂き、あっきーさんに相談しながら小物を選んで写真のテイストを決めることができて大満足です^^
    おまかせのショットも素敵でセンス溢れるニューボンフォトになりました。
    もし今後、第二子出産の機会があれば、是非あっきーさんにお願いしたいと思います。

    • user

      むーさん

      • 30代
      • 未選択
    • 佐賀県
    • 佐賀市
    • ニューボーンフォト

    ギリギリまでプロの方にお願いするか悩んでいましたが撮影風景、完成写真を見て、頼んでよかったと心から思いました!
    準備や片付けは素早く、赤ちゃんの扱いもとても慣れていて安心して見ることができました!
    あっきーさんの優しい雰囲気で赤ちゃんも落ち着いていました!
    また機会があればお願いしたいです!!
    素敵な思い出をありがとうございました♡

    • user

      Fuji

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 久留米市
    • お宮参り

    初めてお宮参りの撮影をお願いしました。
    服装の付け方が分かりなくて、丁寧にしていただけました。
    一時間内で素敵な写真をたくさん撮っていただき感動しました!さすがプロです!

    • user

      tomi

      • 40代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • 家族写真

    初めての出張撮影で緊張していましたが、予約から撮影まで無事に終わりホッとしました。
    撮影日は雨予報だったので心配していましたが、当日は雨も止み、スムーズに撮影ができました。
    撮影前に色々と要望を聞いてくださり、あっきーさんにお願いしてよかったと思っています。
    素敵な写真を撮って頂きとても大満足しています。
    次回撮影する場合も、あっきーさんにお願いしたいと思います。
    今回は本当にありがとうございました。

    • user

      maru

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • ニューボーンフォト

    直前までニューボーンフォトを撮るか迷っていましたが、あっきーさんに撮影していただき、とても満足しています。
    様々なパターンのフォトを撮ってくださり、いろんな格好をした我が子を思い出におさめることができました!

    • user

      oto

      • 20代
      • 未選択
    • 大分県
    • 国東市
    • ニューボーンフォト

    急遽の予約だったのですが、とても丁寧に対応して頂きました!!
    長男の時初めて撮影してもらい、次男のニューボーンフォトもあっきーさんにお願いしました!毎回素敵な写真ばかりで、今回も一生の思い出になる写真を沢山撮ってくださいました!
    本当にありがとうございました!!

    • user

      You

      • 30代
      • 男性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • お宮参り

    今回お宮参りの撮影をお願いしましたが、あっきーさんから撮影スポットやポーズをご指示いただき、1時間枠にも関わらず充実した撮影をしていだたけました。
    できあがりの写真は、想像していたよりも素敵な写真ばかりで、あっきーさんにお願いして本当によかったです。
    またぜひ写真撮影をお願いしたいです。

    • user

      saku

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • ニューボーンフォト

    1時間枠にもかかわらず手際よく準備から寝かしつけまだしてくださり、たくさんの写真を撮っていただきました!
    小物もたくさん用意してくださり素敵な写真ばかりで大満足です!