glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ一覧 (22ページ目)

5.0

(317件)

317件中 211〜220件を表示

    • user

      みかん

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 宗像市
    • ニューボーンフォト

    予約の段階からとても丁寧にご対応いただきました✨😊
    撮影当日はたくさん道具を持って来ていただき、とても可愛い衣装で撮影していただくことが出来ました✨
    素敵な写真ばかりで大満足です!ありがとうございました!

    • user

      a.y

      • 40代
      • 女性
    • 福岡県
    • 宗像市
    • お宮参り

    ニューボーンフォトに続き、2回目のお宮参りの撮影。今回もあっきーさんに!!とお願いしました☺️
    お天気にも恵まれ、沢山素敵な写真を撮影してくださりました♪♪♪
    プロならではのアングルや撮影、今回も大満足です💗
    ありがとうございました😊

    • user

      まるまっち

      • 40代
      • 女性
    • 佐賀県
    • 佐賀市
    • 入園卒園・入学卒業

    子ども達の機嫌をみながら上手に撮影していただきました(^^)
    入学の記念に希望通りの写真が残せて大変満足です☆

    • user

      まるまっち

      • 40代
      • 女性
    • 佐賀県
    • 佐賀市
    • 入園卒園・入学卒業

    桜の季節に撮りたかったので、かなり早めに予約しました。
    お天気も良く順調に撮影ができとても満足です。
    何度目かの撮影だったので、子どもたちもリラックスして撮影できました(^^)

    • user

      nico

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • 家族写真

    撮影場所、桜やお花の開花具合まで熟知しておられ春らしい写真が撮れました☺︎時間いっぱいたくさんの写真を撮っていただき感謝しております。子供の扱いにも慣れておられ、小道具の準備までしていただき自然な笑顔の写真が撮れていました。この度はありがとうございましたm(__)m

    • user

      NICO✦ฺ

      • 40代
      • 未選択
    • 福岡県
    • 糟屋郡宇美町
    • 七五三

    • user

      はらぺこあおむし

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 久留米市
    • お宮参り

    ポートフォリオやインスタを見て、お人柄や写真の雰囲気が気に入り、お宮参りの撮影を依頼させていただきました。
    小雨がぱらつく中、総勢12人の大所帯の撮影でしたが、上手くリードして下さりスムーズに撮影できました。
    作りすぎていない、自然でリラックスした表情の素敵な写真に仕上げていただき、お願いしてよかったです!
    ありがとうございました!( ¨̮ )

    • user

      ri

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • 誕生日

    マタニティフォト、1歳のバースデーフォトと2度お世話になりました。予約から撮影までとてもスムーズで、撮影後の納品も1週間程と早いご対応でした!撮りたい写真を叶えてくださったり、イメージがない時は提案をしてくださったりとたくさん素敵な写真を撮っていただきました☺️

    • user

      mina

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • 七五三

    こんな風に撮ってもらいたい、を汲み取っていただき、忠実に叶えてくださいました。そして、それ以上のものを、バリエーション豊かに、かつ短い時間の中で子供達の自然な笑顔を引き出してくださり、感嘆いたしました。
    プロのお力の凄みを感じております。
    上の娘も、少し照れておりましたが、自身の写真を気に入って、喜んでおります。
    やりとりも終始ご親切にしてくださり、お人柄も技術も大変素晴らしいフォトグラファー様です。
    お世話になり、ありがとうございました。

    • user

      まめしば

      • 20代
      • 女性
    • 福岡県
    • 北九州市
    • ニューボーンフォト

    急な予約でしたがスムーズに対応してくださいました!なかなか寝ずに途中もぐずりだしてしまいましたが快く対応してくださり安心しました。
    新生児のうちしかとれないニューボーンフォトお願いして良かったです!