glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ一覧 (30ページ目)

5.0

(317件)

317件中 291〜300件を表示

    • user

      ルル

      • 40代
      • 女性
    • 福岡県
    • 北九州市
    • 誕生日

    満足の仕上がりでした!人柄も気さくな方で、変な緊張感もなく、リラックスすることができました。子供がぐずった時用におもちゃを用意してくださっており、おかげさまでとても可愛らしい笑顔の写真がたくさん撮られていました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました!

    • user

      すずこ

      • 40代
      • 未選択
    • 福岡県
    • 宗像市
    • 入園卒園・入学卒業

    今回は、卒業記念に家族写真を依頼させて頂きました。普段のさりげない様子も、思い出の1枚にして頂き、嬉しく思っています。子供たちの笑顔溢れる写真が多く、本当に良かったです。ありがとうございました。

    • user

      ゆい

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 北九州市
    • 家族写真

    3歳子ども〜ひいおじいちゃんまで、4世代で家族写真を撮っていただきました!
    人通りのある中で、ちょこまか動く3歳男児と写真不慣れな高齢者の撮影だったので、思うようにいかない部分があったと思いますが、とても素敵な写真ばかりでした🌸
    終始子どもが動き回っていましたが、一瞬のチャンスを逃さずシャッターに収めていただいており、びっくりでした!

    • user

      あいり

      • 30代
      • 女性
    • 山口県
    • 下関市
    • 家族写真

    赤ちゃんの写真を撮る時など小道具も持参いただきとても素敵な写真がとれて満足です!
    遠い所から電車で来ていただきありがとうございました♪また機会がありましたらよろしくお願いします(^ω^)

    • user

      ya

      • 30代
      • 女性
    • 佐賀県
    • 唐津市
    • ニューボーンフォト

    今回ニューボーンフォトをお願いしました。
    ニューボーンフォトをとれる時期ぎりぎりにお願いしたのですが、スムーズに対応していただけたのでよかったです!
    撮影中も子どもの様子を見ながら進めてくださったので安心してお任せできました。
    撮影用の小物もたくさん持ってきてくだっていて実際に目で見て選ぶことができたので良かったです。
    撮影データもとても可愛くて満足しております。
    ありがとうございました!

    • user

      ちょう

      • 30代
      • 男性
    • 福岡県
    • 飯塚市
    • ニューボーンフォト

    予約時から撮影の相談をして頂き、最後まで丁寧に対応して頂けました!
    細かくアドバイスを頂き、思い出に残る素敵な写真を残すことが出来ました✨
    機会が有ればまたお願いしたいと思います☺️

    • user

      ぱたぱた

      • 40代
      • 男性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • 七五三

    おすすめの1番に出てきたのと、実績を見て依頼しました。
    撮影は全てお任せでお願いしましたが、打ち合わせから撮影終了まで丁寧に対応してもらいました。
    寒い中での七五三撮影でしたが、雪と晴れ間と両方で写真を撮ることができました。
    写真枚数もボリュームが有りました。
    有難うございました。

    • user

      もち

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 糟屋郡宇美町
    • 誕生日

    1歳バースデーをどこのスタジオで撮るか悩んでいたときにfotowaを知りました。

    初めてで流れも仕組みもわからないところからのスタートでしたが、メッセージのやりとりもとてもスムーズで、安心して当日を迎えることができました。

    夫も私も写真を撮られるのが苦手で固くなってしまうので、意識せずいつの間にかたくさん撮っていただけたのが嬉しかったです。

    納品していただいたお写真も素敵なものばかりで、子どもの可愛い表情をたくさん撮ってもらえて大満足です!
    お願いして本当によかったです☺️

    • user

      みぃ

      • 40代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • お宮参り

    予約もメッセージのやりとりもとてもスムーズでした。
    次女のお宮参りをお願いしたのですが、長女が色々文句を言ったりしていたのですが…そうとは思えない写真の仕上がりで大満足です。
    とても、いい記念になりました。

    • user

      RR

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 北九州市
    • ニューボーンフォト

    産後ニューボーンフォトを撮ろうか迷っていたところ、fotowaの出張フォトを知り初めて利用させていただきました。

    撮影までの間に、当日の流れを丁寧に分かりやすく教えていただいたので安心して当日を迎えれました。こちらの事情で急な日程の変更も対応してもらえたので無事撮影ができて助かりました。

    撮影中も素早く機材のセッティングをされており、衣装や小物も色んなパターンを用意していただいていたので良かったです。

    どの写真も素敵で大満足の仕上がりです!