Chie Murakamiさんのお宮参りの口コミ一覧
(31件)
絞り込み
トピック
全6件を表示
-
-
かねこ
- 30代
- 男性
- 東京都
- 中央区
- お宮参り
直前での依頼にも関わらず、メッセージのやり取りが迅速でとても助かりました。
当日もたくさん撮影していただき、寝ていた息子が起きるまで粘っていただき大変満足しています。
何気ないシーンまで綺麗に撮っていただけました。
総合的にとても満足しております。
ありがとうございました。- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Sakkiiiii
- 40代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- お宮参り
実際に撮影時の不安要素や確認したいことをDMで伺った時にすぐに返信をしてくださり細かい事を丁寧に説明いただきました。
また撮影の時には家族が写真を撮りやすいように指示をわかりやすくしてくれたり、着物で動きにくい私の調整もゆっくり待ってくれて助かりました。
Chie Murakamiさんにお願いして本当に良かったです。- 2025/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
めめまま
- 30代
- 女性
- 東京都
- 文京区
- お宮参り
今回お宮参りの写真を撮影して頂きました。
予約の際に赤ちゃんファーストを利用しての依頼が初めてで手元にギフトコードがなく直ちに予約できない旨お伝えすると 日程枠をおさえて待ってくださってありがたかったです。
撮影当日に初めてお会いした時にも優しい雰囲気をたたえておられ安心感がありました。
七五三シーズン真っ只中で混み合う境内でも複数の家族単位だったり背景をかえて次々とお写真を撮ってくださいました。時間大丈夫ですからとこちらの都合に合わせて場所をかえての撮影も快く引き受けてくださり大変ありがたかったです。
届いたお写真はカメラ目線の家族写真からふとした自然な表情をきりとったお写真までたくさんの瞬間がおさめられており本当に良い記念になりました。
娘の晴れの日に素敵な写真を撮ってくださって本当にありがとうございました。- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ユリユリ
- 70代
- 女性
- 東京都
- 荒川区
- お宮参り
子ども達が暴れ回ってる中丁寧に一生懸命対応してくださりとても助かりました。
凸凹対応も慣れていて細かい気配りが有り難かったです。
早めに到着して写真場所の確認含めて準備をしてくださり思い出が記録として残すことができました。- 2023/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いと
- 40代
- 女性
- 東京都
- 杉並区
- お宮参り
お宮参りの写真を撮っていただきました。
終始和やかな雰囲気で、様々なアングルからたくさん撮っていただき、大変良い記念になりました。
背景が映えるように、色々な場所で撮っていただけてよかったです。
子どもの手や足のアップなども、きれいに撮っていただきました。
柔らかい雰囲気の写真に仕上げていただき、とても満足です。
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。- 2021/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ジジ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 杉並区
- お宮参り
次女のお宮参りの撮影をお願いしました。長女のときは、参拝した神社での写真がなかったので、今回は是非神社の雰囲気を感じられる写真を残したくて、出張カメラマンさんをお願いしようと思いました。前日に急遽お願いしたにも関わらず、別の撮影が控えている中、対応していただき本当に感謝しております。想像以上に素敵に撮っていただけて、夫婦で、お願いして良かったと感激しております。暑い日で、赤ちゃんも泣いたりすることが多く、また3歳の長女もあちこち遊び回ってしまってなかなかじっとしていてはくれませんでしたが、優しく声かけをして下さったり、長女の自然な姿もたくさんカメラに収めていてくださったこと、本当に嬉しく思いました。とてもとても良い記念、思い出となりました。本当にありがとうございました!!
- 2019/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-