かしまだちひろさんのライフスタイルニューボーンフォトの口コミ一覧

5.0

(56件)

全3件を表示

    • user

      さと

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • ライフスタイルニューボーンフォト

    新生児期に写真が撮りたい!と思いつき急なお願いでしたが快く引き受けてくださり助かりました。貴重な時期の子供の写真を残すことができ、依頼して本当によかったです。慌ただしくすぎる日常をとても素敵な雰囲気で残すことができ夫婦共々大満足です!!撮影中も色んなお話をしてくださったり、ポーズのアドバイスなどをしてくれとてもリラックスして撮影することができました。節目でまたお願いしたいです。

    • user

      leaf

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 多摩市
    • ライフスタイルニューボーンフォト

    お写真の雰囲気が好きで依頼させていただきました。
    終始穏やかな撮影で、事前にヒアリングもあったのでスムーズに進めることができました。

    できあがったお写真をみると赤ちゃんとの生活の一端や空気感を丁寧に、もしかしたら実際以上に美しく切り取っていただけました。かしまださんにご依頼して良かったです!
    またの機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。

    • user

      み〜ち

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 邑楽郡明和町
    • ライフスタイルニューボーンフォト

    遠いところご足労おかけしましたが、撮影していただきありがとうございました!
    赤ちゃんといる日常が思い出として残せてとても大満足しています。
    ポージングだったり、構成に迷った時はアドバイスをしていただいたので色んなパターンで撮れました。
    また、機会があればお願いしたいと思います。