曽我 真さんの口コミ
by ★miko★さん

    • user
    • ★miko★

      • 30代
      • 女性

    今まではスタジオでの撮影だった為、今回もスタジオでの撮影と迷っていましたが、我が家は前撮りをしていないので、当日スタジオで撮影してからお参りだとどうしてもスケジュール的に難しく、娘の機嫌も損ねてしまいそうだったので、以前から興味のあったロケーション撮影をしてみたいなと思い今回曽我さんにお願いする事にしました。

    当日は御祈祷を済ませてからの時間帯で予約をし、前日に待ち合わせ場所の確認の連絡がありました。

    当日、約束の時間帯に曽我さんらしき人を発見し、声を掛け撮影スタート。
    撮影する為の色々なアドバイスも頂けたので、私達も義両親も自然体にリラックスして撮影に臨めました。

    体を張って色んな角度から撮影して下さり、今の良いの取れた!と時々撮影した写真を見せて頂きながらの撮影だったので、仕上がりのイメージも想像する事が出来ました。

    ただ、娘は会ってすぐの知らない男の人(曽我さん)に警戒心たっぷり‼︎笑
    誰だこいつは‼︎と言わんばかりに睨め付けるような目でじーーっと見つめる娘…笑

    予めお伝えはしていたけどやはり警戒…笑
    終始警戒していてあまり笑わず…笑
    でもなんか気になる人物…笑

    でも曽我さんは娘の名前を呼んでたくさん話しかけたりして下さったので終わりぎわではありましたが、娘も最後は少し笑顔を見せれるようになりました。

    撮影したデータも当日の夕方頃には頂く事ができ、仕事の速さにこちらがビックリ!
    なるべく早く頂きたかったので、とても嬉しかったです。

    写真の仕上がりもイメージ通り素敵な写真に仕上がっていて大満足でした。
    ただちょっと、私が着ていた着物の帯締めがズレ落ちていたので、撮影時に気が付いて言って頂けると良かったです。写真に写っていた殆どがずれていたものばかりだったので…。
    でも男の人はそぉ〜言う所は鈍感なのかな?なんて…笑

    写真自体はとても良かったのですが、そこが少し残念だったかな。でも自然な表情で素敵な写真ばかりだったので私は満足です♪

    また、イヤイヤ期真っ最中、尚且つ人見知りな娘のご機嫌を取りながらの撮影は、曽我さんも中々大変だったと思いますが、ありのままの姿を残せてあげられたかなと♪
    娘が大きくなった時に笑い話として写真を見返せられればと、そんな日が来るのが楽しみです。

    こんなに素敵な写真にしていただき、今回曽我さんにお願いして本当に良かったと思いました♪
    また是非お願いしたいと思います♪

    次は下の娘の七五三かな(^^)

    • 2019/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

ーーーーーー★★★★★
※10月11月のご予約が埋まりつつあります。もし2024年10月11月の七五三ご予約をお考えの方はメッセージお送りくだ...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。