四季風舎 / 赤阪義一さんの前撮り(ウェディング)の口コミ一覧
5.0
(4件)
絞り込み
トピック
丁寧 1
優しい 2
笑顔 1
スムーズ 1
リラックス 3
全1件を表示
-
-
ななみ
- 20代
- 女性
- 北海道
- 空知郡上富良野町
- 前撮り(ウェディング)
北海道在住ではないため、撮影場所をどこにするか悩んでいたのですが、私たちの撮りたいイメージに合わせてロケ地までご提案いただき、本当に感謝しかありませんでした。
撮影前から当日まで丁寧で優しくご対応いただき、安心して撮影をお任せすることができました。私たち自身、プロのカメラマンさんに撮影していただくのが初めてだったのですが、当日も緊張することなく、リラックスした雰囲気で楽しく撮影することができました。
ポージングなども優しく提案してくださり、自分たちでは分からないことばかりだったのでとても助かりました。
納品いただいたお写真は、満開の桜と北海道の高く広い空の景色が本当に美しく、どの写真も感動しながら拝見しました…!写真として形に残っただけでなく、私たちにとって最高の思い出になりました。
本当にありがとうございました。
- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-