しましまさんからの口コミ
-
3歳の七五三をみんなにお祝いしてもらっている姿を残したいと思い、はじめて出張カメラマンさんにお願いしました。
当日は本人の機嫌が持つのかとても心配でしたが、会うなり佐藤さんに心を許した様子で自分からポーズを決めるなど楽しみながら無事に撮影を終えることができました。
撮影した日は蚊がたくさんいたのですが虫除けを持ってきてくださりとても助かりました。時間が余ると、撮りたいシーンがないか聞いてくださり色んなシーンを撮っていただきました。
出来上がった写真もとても素敵でした。
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました!- 2020/10 撮影
フォトグラファーを探す
この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。