羽田 哲也さんの七五三の口コミ一覧 (15ページ目)

5.0

(867件)

419件中 141〜150件を表示

    • user

      あゆみ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 町田市
    • 七五三

    お宮参りの際にもお願いしましたが、今回も素敵な写真を撮っていただけました!
    息子が緊張していたのですがまるで友達のように話しかけてくださり、遊びながら撮影してくださったおかげですぐに息子も懐き自然な笑顔の写真を撮っていただきました。
    また節目の際にはぜひよろしくお願いいたします!

    • user

      kano

      • 50代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 座間市
    • 七五三

    とっても大満足の写真を撮って頂きました!本当にありがとうございます。
    羽田さんが撮ったお写真を見て、どれも色合いも表情も素敵で、この人に撮って頂きたいと思い、メッセージを送りました。
    最初の神社選びの相談から、日程決め、イメージ写真の擦り合わせや当日のアドバイス、細やかな対応していただき、安心して当日を迎えることができました。娘もとっても楽しそうに撮影ができていたので、良かったです。途中、顔を隠したり、なかなか自由に行動してましたが、それでも沢山の素敵な表情を写真に収めてくださって、羽田さんにお願いして本当に良かったです。
    また、記念撮影する機会があれば、絶対お願いしたいです。
    本当にありがとうございました。

    • user

      KENJI

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    3歳と0歳の子連れで難しいシチュエーションでしたが、とても楽しく撮影していただきました。納品も速やかで記念になる良い写真を沢山頂けました。撮影して頂いて本当に良かったでふ。

    • user

      ヤクルト

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    大雨、雷雨の七五三でしたが、神秘的で美しく楽しいお写真をとってくださりました。
    またリピートしたいカメラマンさんです。
    ありがとうございました。

    • user

      オクラ

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    7歳の七五三の写真をお願いしました。
    当日の暑さでご機嫌ななめになってしまった娘。途中からカメラに写らないように隠れてしまいました。にもかかわらず、いつの間にか素敵な写真をたくさん撮って下さいました。
    こっそり娘に見つからないように、自然な写真をたくさん撮ってくださり本当に感謝です!
    暑い中、スムーズにいかない状況で、根気強く撮影に付き合って頂きありがとうございます。
    また機会がありましたら宜しくお願い致します。

    • user

      青海苔

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    本当に楽しい撮影でした!
    撮影数日前に体調崩し、念の為スケジュール変更して頂いた際もとても親切で、なかなかスケジュールが合わず面倒をお掛けしてしまったのに、丁寧なメッセージで日程調整して頂きました。
    撮影前には、スムーズに子供達の撮影が出来るようにアドバイスなどをが送られてきていて、参考にしながら準備ができましたしスムーズに撮影ができたと思いました!
    暑い日でしたし初めての外での撮影だったのですが、子供達が本当に楽しそうで嬉しそうで、それを見ていてこちらまで嬉しくなりましたし、本当に楽しい時間を過ごす事ができました。

    子供達に出来上がった写真を見せたら、「えーっ!とっても素敵な写真だね!またてっちゃんに撮ってもらいたいね!!」と言った娘を見て改めて、本当に幸せな時間を頂けたと思っています! 

    今まで写真撮影が苦手だったのですが、また撮ってもらいたい!と思うくらい!
    また何か撮影する時はお願いしたいと思っています。

    • user

      bamboo

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 座間市
    • 七五三

    お宮参り&七五三前撮りでの利用です。
    うちの子人見知りだわ~、いつも仏頂面するわ~、なんなら父母も写真苦手だわ~って方こそ羽田さんに依頼してほしいです。

    依頼する前は、サンプル画像のような写真は何十組と撮った中での渾身の一枚で、あのようなオシャレで子どもと大人がワハハと笑ってる写真は一枚あったら良い方なのだろう。と思っていましたが、全くの勘違いでした!!!すみません!!
    写真館では、笑ってる写真が一枚あるかどうかだった娘が、当日の撮影も自由に動き回っていた娘が、いつもの笑顔で素敵に写っていました。しかも何十枚も!!
    父母も顔が引きつっていないオシャレな家族写真はめちゃくちゃ貴重です。
    カメラマンというより親戚のお兄ちゃんみたいな感じでいてくれるので、子も親も緊張せずに済みました。

    まだ赤ちゃんの感じを残したぽてっとした姿を写真に残したくて、お宮参りと合わせて2歳7ヶ月で七五三前撮りを行ったため、着物着てくれるか等の心配事が多かったですが、とても素敵な写真が残せました。
    撮っていただいた写真はずっと大事にします!

    • user

      sy

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 相模原市
    • 七五三

    初利用でしたが、予約の前から納品の最後までとても丁寧に対応して下さり安心出来ました。
    子供2人にとって初登場のお兄さんでスタートは緊張するのかなと思いましたが、要らぬ心配でした。流石といいますか、もう本当に最初からニコニコで、可愛らしく元気な姿を沢山撮って頂けて大満足です。また是非お願いしたいです。

    カッチリした写真より、自然な笑顔写真が好きな方にお勧めのカメラマンさんです。
    幼い子供にポーズを強く求める事はなく無理をさせずリラックスした中で撮影ができ、途中休憩タイムを入れても1時間はあっという間でした。

    和傘などの小道具を使いたい方は自前になるので気をつけてください。

    写真完成が早く当日夜には納品され驚きました!沢山ありがとうございました!

    • user

      R

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 町田市
    • 七五三

    七五三の撮影でお世話になりました。
    初めてのロケーションフォトでしたが、
    撮影前に色々アドバイスをいただき、それを参考に
    「パパとママのお友達のてっちゃんが写真撮ってくれるよ〜!」と子供達に説明しておいたので、
    当日出会った瞬間から
    「てっちゃーん!!!」と子供達も抱きついてとてもスムーズな撮影のスタートとなりました(^^)

    長男(8)次男(5)長女(3)
    のかなり落ち着きのない子供達なので初めはとても不安でしたが笑
    子供達の扱いがとても上手で、とっても楽しい時間を過ごさせて頂き、出来上がりは子供達の自然なとても可愛い笑顔の写真ばかりでした(^^)

    子供達が懐きすぎて、撮影終わりには
    「まだてっちゃんと遊びたい。帰ってほしくない。」と半泣きでした!

    また写真を撮る時はぜひ羽田さんにお願いしたいと思っています(^^)
    本当にありがとうございました!

    • user

      Taka

      • 30代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    撮影までの案内や当日の流れなどスムーズで、全て安心してお任せすることができました。
    羽田さんは子どものいい写真を一枚でも撮ろうという気持ちが伝わり、嬉しかったです。
    両親の写真も素敵に撮っていただき、とても楽しい七五三となりました。
    出来上がりもこんなに素敵に撮っていただけたことに感謝です。
    子供の表情はどんな顔でもいい思い出になるものですね。
    本当にありがとうございました。