羽田 哲也さんの七五三の口コミ一覧 (14ページ目)

5.0

(867件)

419件中 131〜140件を表示

    • user

      よしせ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    娘3歳の七五三で、初めて出張撮影をお願いしました。

    1歳&90歳のメンバーがおり、スムーズに撮影できるのか不安でしたが、撮影前からとても丁寧にやり取りして頂き、細かい要望もヒアリングしてくださったおかげで安心してお願いすることができました。
    また、当日の流れと合わせて、たくさんのワンポイントアドバイスを教えてくださったおかげで事前に色々と準備できたので、心に余裕をもって撮影にのぞむことができました!

    当日は人見知りの娘もニコニコするほどの、明るく穏やかなお人柄と子供目線の心配りのおかげで終始和やかで自然な雰囲気で撮影していただくことができました。
    子供の様子を見ながら、走ってみよっか!、どんぐりあるよ〜、お詣りしてみる?、おてて洗う?、、などなど的確にお声かけくださり、撮られ慣れていない私たちもゆったり過ごせました。
    90歳の曽祖母へもお気遣い&お声かけして頂き、最後の最後までシャッターを切ってくださっていて、大満足でした!

    そして、なんと当日に納品していただき、写真を心待ちにしていた家族みんな大喜びでした!(お仕事のご都合もあられるので、毎回即日ではないと思います。我が家はラッキーでした!)
    晴れの日が更に楽しいものになり、撮影をお願いしてよかったなぁと本当に感謝しています。
    子供の撮影に慣れておられる、とても素敵なカメラマンさんです。
    また家族行事の際はよろしくお願いします!

    • user

      taka

      • 30代
      • 未選択
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    長男の七五三と次男のお宮参りで撮影していただきました。
    予約できた際に撮影当日まで日数がまだまだありましたが撮影の流れなどを事前に知らせてくださったりしてイメージが掴みやすく助かりました。

    撮影当日は5歳の息子が最初恥ずかしがっていたのですが、何度も声かけしてくださり笑顔いっぱいの写真や自然な表情の写真を撮っていただけました。
    ぜひまたお願いしたいと思います。

    • user

      aoy

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 大田区
    • 七五三

    3歳の七五三で撮影していただきました。
    娘はかなり人見知りが激しいのですが、最初からニコニコ楽しそうにしており、また写真の綺麗さに驚きました。笑顔の写真がたくさん撮れていて、お願いして本当によかったです。ありがとうございました!

    • user

      Mie

      • 40代
      • 未選択
    • 東京都
    • 渋谷区
    • 七五三

    七五三の撮影をお願い致しました。
    とても丁寧に質問の返事や確認事項をメールでご連絡して頂きとても分かりやすかったです。出張の撮影自体初めてだったので不安でしたが、連絡のやり取りをさせて頂き、安心してお願い出来ました。
    とにかく自由な子供たちでお転婆な3歳とシャイな5歳なので、撮影の日はとても心配でしたが、すぐに慣れてニコニコと楽しそうに過ごすことができ、とても素敵な写真を撮って頂きました。とてもいい思い出になりましたし、写真をプリントして外国にいる家族にプレゼントしたいと思います。本当にありがとうございました!

    • user

      よーる

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 目黒区
    • 七五三

    予約時も撮影当日も丁寧な対応をしていただき、袴を嫌がってた息子も楽しそうに撮影できてとても良かったです。
    写真もすぐに仕上がりありがとうございました。

    • user

      かおり

      • 20代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 座間市
    • 七五三

    2年前に長男の七五三でお世話になり、今回は次男の七五三をお願いしました。
    当日の天候や、子供の事を気にかけていただき楽しく撮影できました。
    そして今回もとても良い写真を撮ってもらいました!納品もとても早くありがたいです。ありがとうございました!

    • user

      ak

      • 40代
      • 未選択
    • 東京都
    • 港区
    • 七五三

    七五三のため、日枝神社撮影経験のある方、ということで羽田さんにお願いしたのですが、1時間とてもスムーズに各所回って頂き、とても安心して撮影できました。
    子供の扱いもとてもお上手、あった瞬間から、主役である子をメインに話しかけて仲良くしてくださり、引込み思案の子もすぐに打ち解けていました。お陰でびっくりするくらい良い表情が沢山撮れていて、お願いしてよかったなと思います。

    納品もお早くて驚きました。まさかの当日に頂けました。ポージング(?)的なものも細かにご指示頂くわけではなく、自分達も不慣れだったので、
    後から、もしかしてちゃんとした集合写真は撮れなかったかしら?と思いきや、リクエストしていた家族集合写真はきっちりと抑えて頂き、その上で自然な様子も沢山捉えて頂けて、大満足です。

    事前のやりとりも大変丁寧で、羽田さんにお願いできてよかったです!!ありがとうございました。

    • user

      AOTA

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 大田区
    • 七五三

    七五三撮影でお世話になりました。
    緊張するかな?泣くかな?ママお気に入りの写真撮ってもらえるかな?と当日までドキドキでしたが、明るくて暖かい人柄の方で、我が子たちは終始楽しく撮影していただきました!

    子どもとの距離感が素晴らしくて、人見知りする我が子もすぐに懐いていました。
    最後には「てっちゃん帰っちゃったねー」と寂しそうに後ろ姿を見つめていました。

    写真の納品も早くて、両親にもすぐに見せることができ嬉しく思います。
    またお願いしたいです!またお願いします!

    • user

      BANE

      • 40代
      • 未選択
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    七五三の撮影を依頼させていただきました。
    当日は限られたら時間の中で、効率良く撮影場所を周り楽しく撮影していただきました。サンプル画像と同様に素敵なお写真ばかりで、家族の一生の記念になりました。データの納品も早く、両親にも喜ばれました。
    できることなら、昔に戻ってお宮参りから撮影していただきたいと思いました。それくらいどれも本当に素敵なお写真でした。
    どうもありがとうございました。

    • user

      YURA

      • 50代
      • 女性
    • 東京都
    • 渋谷区
    • 七五三

    初対面でママの後ろに隠れてしまった子供でしたが、あっという間に羽田さんに懐いて、撮影中終始ずっと笑顔でいました。羽田さんに遊んでもらいたくて、撮影ができないくらいでした。とても自然ないつも通りの笑顔の写真をたくさん撮って頂けて、家族全員とても楽しい気持ちになり、大満足の撮影となりました。撮影場所についても熟知しておられ、映えるスポットに適宜誘導してくださり、仕上がりはとてもきれいな写真ばかりでした。どうもありがとうございました。