やまぐち ひろし(山口紘司)さんの口コミ
by yukikoさん

    • user

      yukiko

      • 40代
      • 女性

    撮影していただいたのは、今回で3回目でした!
    毎回、丁寧に連絡をしてくださり、安心して当日を迎えることができました。
    撮影中は、なかなか言うことを聞かない娘にも、ポーズの取り方を粘り強く教えてくださり、色々な小道具もご用意いただいたので、みんなでリラックスして楽しみながら撮影していただくことができました。
    仕上がったお写真は今回も想像以上で、7歳の自然体の姿はもちろん、いつもは見られない大人っぽい娘の表情などに家族みんな喜んで見せていただいています。
    これで我が子の七五三は全て終わりましたが、また何かの機会にお願いしたいと思うほど、信頼できる素晴らしいカメラマンさんです。

    • 2025/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

【全国展開写真館にて、全店トップ撮影賞の受賞歴あり】
ただ、写真を残すだけでなく、ハレの日を楽しい思い出として残していただけるように心がけております。
...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。