やまぐち ひろし(山口紘司)さんの口コミ
by あるぱかこさん

    • user

      あるぱかこ

      • 30代
      • 女性

    撮影前から連絡が丁寧かつマメで安心感がありました。当日も自ら到着前後に連絡くださいました。
    お宮参りと七五三、イヤイヤ期の1歳と犬付きという無茶ぶりなお願いだったのですが…終始子どもにも優しく接して下さり、子の集中力が切れて大変な中で色々工夫して撮影を進めて下さいました。小道具も用意して下さっていて、ソロや色んな組み合わせやポーズで撮っていただきました。バタバタの中で仕上がりが心配でしたが、そこは流石プロで、モデルが初心者でしたがとてもよく撮ってもらえ、仕上がりに大満足です。
    手が離れず自分でなかなか撮影できずでしたが、神社や雨に濡れたナンテンなど気の利いた写真や色味を変えた写真なども用意してくださり嬉しかったです。また機会があれば是非お願いしたいです。

    • 2025/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

【全国展開写真館にて、全店トップ撮影賞の受賞歴あり】
ただ、写真を残すだけでなく、ハレの日を楽しい思い出として残していただけるように心がけております。
...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。