池村和美さんの誕生日の口コミ一覧 (2ページ目)
(185件)
絞り込み
トピック
27件中 11〜20件を表示
-
-
ま
- 30代
- 女性
- 東京都
- 中央区
- 誕生日
急なお願いにもかかわらず、希望の写真が取れるようご提案いただき当日のお天気を踏まえながら撮影の準備をしてくださいました。
桜の時期ということもあり当日撮影場所は混んでいましたが、いい写真が撮れるよう事前に段取りしてくださっていたのでスムーズに撮影できました。
赤ちゃんとの撮影についても臨機応変にご対応くださり、また大人も緊張せず和やかな撮影となり楽しかったです。
たくさんの瞬間を撮ってくださりとても感謝しています!ありがとうございました!!- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
えみ
- 30代
- 未選択
- 東京都
- 港区
- 誕生日
この度は息子の3歳のお誕生日とマタニティフォトを兼ねて写真を撮っていただきました。事前のやり取りで写真のイメージを相談させていただくことができ、当日の撮影を安心して迎えられることができました。
撮影前日の天気予報では雨の予報ではなかったのですが、当日の朝になると予定の時間帯は雨予報になっており、急遽相談させていただいたところ、快く時間帯を変更してくださいました。おかげさまで雨が上がっている時に撮影を決行することができました。
撮影中は絶賛イヤイヤ期の息子が走り回ったり、顔をカメラから背けたりし、大変だったのですが、一瞬見せる笑顔を逃さず写真を撮ってくださり、結果、沢山の素敵な写真を撮っていただくことができました。また、事前に桜と一緒に写真を撮りたいとお願いしていたところ、当日は私達が到着する前に現場を下見してくださり、桜と一番良く写るスポットを調べてくださいました。
カオスな状況の中、明るく息子や私たちと接してくださり、ありがとうございました!また何か機会がありましたら、是非撮影をお願いしたいです!
- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
み
- 20代
- 女性
- 千葉県
- 佐倉市
- 誕生日
3回目のリピートです🫶🏻
今回1歳の誕生日に撮影予定でしたが、息子が怪我をして直前でキャンセルすることになってしまいました。それでも誕生日当日や退院時など心配やお祝いのご連絡をくださりとても嬉しかったです(TT)
1ヶ月後の撮影では怪我が目立たないか心配をしていましたが、撮るたび写真を見せてくださったり、赤みがあまり写らないようにしてくださったりと、たくさんご配慮いただき本当に感謝しかありませんでした。
息子は人見知りが激しい方なのですが、撮影中に自分から池村さんに近づいて行ったり、最後にはハイタッチやハグを求めに行ったりと、池村さんが大好きな様子でした\♡︎/
本当に池村さんに頼んで良かった。と毎回思います!今回も最高に素敵なお写真をありがとうございました🥹🫶🏻
- 2025/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちあき
- 40代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- 誕生日
子どもの1歳のバースデーフォトを撮っていただきました!
直前に室内から屋外に変更させていただきましたが、快く対応していただきました(^^)笑顔で楽しく撮影してくださり、こちらも自然に笑って撮影できたと思います!またお願いします(^^)- 2025/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ratatan
- 30代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- 誕生日
子供の1歳の誕生日写真をお願いしました。
事前のやり取りも当日も納品もどれもスムーズで、忙しい子育て中でも助かりました。写真の仕上がりも大満足です!
素敵な写真にプラスして、素敵なシーンをとらえるのが本当にプロです!
ファーストケーキににっこりするところや、早くケーキを食べたくて顔をくしゃっとしているところ、最近歩き始めたところ、プレゼントに喜んでいたり集中しているところすべてとらえています!
レタッチも自然な感じで好みな仕上がりです!子供との距離感も上手で、人見知りで泣くこともなく撮影が終わりました!
また機会がありましたらお願いしたいと思います!ありがとうございました。- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
かほ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 台東区
- 誕生日
初めから最後まで常に笑顔で子どもたちの笑顔を引き出してくれました。
おかげで1歳の子どもたちも楽しそうに撮影していました。写真の写り方なども一緒になって考えてくださり、カメラマンさんの意見を反映できてとても有り難かったです。
素敵な写真をありがとうございました。
1歳の記念になり嬉しく思います。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆか
- 30代
- 女性
- 東京都
- 墨田区
- 誕生日
最初から笑顔全開で自宅に来て下さった池村さん。
お手伝いしたがりの長男と、人見知りの次男の心をすぐに掴み、温かい雰囲気の中とても素敵な写真を沢山撮ってくださいました。子どもの自然な笑顔を沢山引き出して下さり、お気に入りが多すぎて選びきれません。
あっという間の楽しい1時間でした。
今回は長男のお誕生日お祝いの撮影でしたが、今度は次男のお誕生祝いの撮影を予定してます。
また池村さんにお願いしたいと思ってます。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ほ
- 40代
- 女性
- 茨城県
- つくば市
- 誕生日
自宅にて一歳のバースデーフォトをお願いしました。
遠方にもかかわらず、こころよく引き受けてくださり感謝しています。事前に部屋の写真や、子どもの名前を確認してくださり、そのやりとりからお人柄のよさも感じられ、お会いできるのが楽しみなくらいでした。
子どものお昼寝時間が切り替わりそうな時期で、撮影時間が心配でしたが、無理そうな場合は直前でもご相談くださいと言ってくださったのも気持ちが楽になりました。撮影当日は、子どももすぐに慣れ、リラックスした雰囲気でゆるりと撮影が始まりました。
1時間の枠で足りるか心配でしたが、撮影はとてもスムーズで、様々なショットを撮っていただいたにもかかわらず、余裕で終えることができました。
子どもも終始楽しそうで、初対面の方を招いたと思えぬほどリラックスしていました。
かわいいとたくさん褒めてくださったのも嬉しかったです。仕上がりはとてもきれいで、自宅が見違えるくらい素敵に写していただきました。
子どもの自然な笑顔もぐずっている顔も、見事に逃さず、自分たちではなかなか撮ることができない写真を残すことができ大満足です!撮影日は誕生日当日だったので、この撮影がそのまま誕生日の思い出となりました。
来てくださり本当にありがとうございました!!- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 江戸川区
- 誕生日
撮影当日は天気にも恵まれてとても素敵な写真を撮っていただきました!
はじめて出張撮影を利用したのもあり、少し不安もありましたが池村さんの優しい穏やかな雰囲気のおかげで緊張せずありのままの姿で撮影できたと思います。
娘は人見知り真っ只中で最初は少しぐずったりしていましたが、それでもふとした瞬間や、笑顔になった瞬間をバッチリ撮ってもらい思い出に残るファーストバースデーフォトになりました!出来上がった写真は希望通りの淡い感じの雰囲気で青い空と緑の芝生のコントラストがとても素敵です。
大きい観覧車をバックに親子3人で手を繋いで歩いてる写真もとてもお気に入りです。全ての写真がとってもよくて祖父母にも好評でした。
また、機会があればお願いしたいと思います。
素敵な写真を撮って頂きありがとうございました😌- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たもつ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- 誕生日
娘の1歳のバースデーフォトとして、部屋での撮影の他に屋外での撮影も依頼しました。
当日はとても暑かったのですが、テキパキと撮影してくださり短時間で色んな構図が撮れました。
どんな写真を撮りたいかの撮影イメージを持たずに当日を迎えてしまいましたが池村さんの指示で素敵な家族写真が撮れました。
できあがった写真をみてこんないい家族写真になるんだなぁと驚きました。
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2024/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-