池村和美さんの誕生日の口コミ一覧 (3ページ目)
(185件)
絞り込み
トピック
27件中 21〜27件を表示
-
-
たもつ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- 誕生日
娘の1歳のバースデーフォトをお願いしました。
直前の予約となってしまいましたが、メッセージのやりとりはスムーズで必要な情報も端的に教えてくださりストレスなく撮影日を迎えることができました。
撮影当日もこちらの希望に沿った構図だけでなく、おすすめの構図での撮影もしていただき、出来上がった写真はとても素敵で納得がいくものばかりでした。
部屋の一角のデコレーションした場所でのカッチリした写真だけでなく、着替えや談笑中などの日常を切り取るような写真も撮っていただき、撮影そのものが良い思い出となりました。
気に入った写真がたくさんあり何度も見返しています。池村さんの優しい雰囲気からか人見知り期の娘もすぐ馴染み、笑顔の写真がたくさん撮れました。
節目節目にお願いしたいフォトグラファーさんです!!
ありがとうございました。- 2024/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
かか
- 30代
- 女性
- 東京都
- 小平市
- 誕生日
撮影前も撮影後も丁寧にやり取りをしていただきました。笑顔が素敵な方で、子どももすぐに慣れていました。
ベストショットだけでなく、その前後の写真もたくさん納品していただき、一瞬一瞬の姿や、そこまでの流れなどをとても大切にしてくださっているのが感じられて、大変嬉しかったです。- 2024/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まみ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 小金井市
- 誕生日
当日、娘の希望で公園内で少し場所を移動させてしまいましたが、快く対応してくださいました。
子どもの気持ちをのせていただきながら、スムーズに楽しく撮っていただいたので1時間があっというまに感じました。
こちらが希望していた家族の自然な表情を撮っていただき嬉しいです。娘のポージングにも付き合っていただきありがとうございました。
また機会がありましたら池村さんにお願いしたいと思います。
この度は撮影していただきありがとうございました。- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
shiro
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 千葉市
- 誕生日
自宅にて娘の1歳バースデーの写真を撮っていただきました。
初めての出張撮影で、最初は少し緊張しましたが、あっという間の1時間でした💡明るく笑顔が素敵な池村さんに、娘はすっかり打ち解けて、カメラにぐんぐん近づいたり歩き回ったり。
それでもここぞという瞬間をバッチリ撮ってくださり、さすがプロだなと感動しました✨撮影中にこんな感じで撮れました!と見せていただけるので安心でした。
プロフィールにある通り、本当に笑い声が聞こえてきそうな、優しくて温かいお写真をたくさん撮っていただき大満足です☺️
娘の昼寝中など、時間があると写真を眺めては幸せな気持ちに浸っています。ハーフバースデーの時にはスタジオに撮りに行きましたが、場所見知りもあったのか終始大号泣だったので、これからは出張撮影にお世話になりたいと思います。
またぜひ池村さんに娘の成長記録を残していただけたら嬉しいです📸
このたびはありがとうございました!- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
cyupipo
- 30代
- 女性
- 東京都
- 中央区
- 誕生日
この度は本当にありがとうございました!普段の日常を切り取ったような写真をたくさん撮ってくれました。
娘のいろんな表情を撮ってくださったので、普段の生活では残せないとっさの表情などが写真で残せたのがとても嬉しいです。
また、事前にどんな写真が撮りたいかなどを聞いてくださったので、過去の写真を送ることで当日誘導してくださったのも、こちらとしてはとても助かりました。今回は素敵な写真をありがとうございました!素敵な思い出になりました♪
- 2024/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なお
- 40代
- 未選択
- 東京都
- 荒川区
- 誕生日
5歳の娘と7歳の息子を撮影していただきました。子どもたちは恥ずかしくなったり、ふざけたりとバタバタしましたが、上手く子どもの気持ちをのせてくださり安心して楽しく撮影できました。
撮影したいポーズを事前に聞いてくださったのも嬉しかったです。(当日だと思いつかなかったりするので)
写真の仕上がりも自然で可愛らしく、特に親子写真は宝物になりました。
また機会あったら、池村さんにお願いしたいです。ありがとうございました。- 2024/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りおファミリー
- 40代
- 男性
- 東京都
- 文京区
- 誕生日
娘の1歳の誕生日の記念写真を結婚式を挙げた椿山荘で撮っていただきました。当日は庭園の色々な場所での撮影を提案いただきましたし、自然と娘の笑顔も引き出される和やかな雰囲気で撮影を進めていただきました。写真の仕上がりにも大変満足しています。撮影日直前の予約だったのですが、予約もスピーディかつスムーズに進みました。また機会があればお願いしたいと考えています。ありがとうございました!
- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-