はたやま ゆうさんの口コミ一覧 (13ページ目)

5.0

(195件)

195件中 121〜130件を表示

    • user

      むう

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 野田市
    • お宮参り

    息子のお宮参りの撮影をお願いしました。こちらからのポージング等の希望が有耶無耶だったのもあり、難しい撮影だったと思います。酷暑の中、終始笑顔で明るく撮影をし、娘とも仲良くしてくださりありがとうございました。

    また次回お願いすることがありましたら、もう少しだけ、カメラを意識しないラフなショットを撮ってもらえたら嬉しいです。ありがとうございました。

    • user

      うめ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • お宮参り

    予約から撮影当日まで、スムーズなやりとりで安心しました。写真の仕上がりもとても素敵で感動しました!色々なパターンで写真を撮ってくださり、良い思い出になりました。お人柄も明るく素敵でした。ありがとうございました!

    • user

      Lydia

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • 誕生日

    本当にいい撮影体験だった。畑山さんはとても親切で、私がfotowaを使うのは初めてなので、根気よく説明してくれました。
    ロケ地の選定や公園の許可申請など、とても親切に説明していただきました。
    撮影当日も、私の子供に対してとてもプロフェッショナルな対応をしてくれました。息子の1歳の誕生日に良い記念写真を撮ることができました。とても感謝しています。

    • user

      あやこ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 新宿区
    • お宮参り

    明るく盛り上げてくださる方で、おかげさまでリラックスして撮影することができました。
    とても優しい方でホッとしました。
    仕上がったお写真はどれも素晴らしく、お願いして本当によかったなと思いました。
    写真の色合いが綺麗で、大満足です。

    今後も子どものお誕生日や、色々な行事でまたご依頼させて下さい。

    • user

      さとう

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 船橋市
    • 誕生日

    • user

      かきかき

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 文京区
    • 家族写真

    家族の誕生日記念で利用しました。

    撮影前の確認はとても丁寧にしていただきました。
    15人での大所帯での撮影でしたが、当日もスムーズに進めていただき、終始楽しく撮影に参加することができました。
    小物の使い方もアドバイスいただき、助かりました。
    写真の仕上がりもとても素敵で、家族も大満足でした。
    また機会があればぜひお願いしたいです!

    • user

      いん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • お宮参り

    DMでのやりとりは非常にスムーズで、当日は暑い中動き回ってくださりありがとうございました。写真も綺麗な仕上がりでした。

    • user

      うにゃ

      • 20代
      • 未選択
    • 千葉県
    • 船橋市
    • ニューボーンフォト

    • user

      はち

      • 30代
      • 未選択
    • 千葉県
    • 野田市
    • お宮参り

    子どものお宮参りで写真を撮っていただきました!いろいろとご準備をしてくださり、子どもも楽しそうに写真を撮っていただけました!
    笑顔溢れる写真ばかりで、素敵な思い出になりました ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • user

      ぽん

      • 20代
      • 女性
    • 千葉県
    • 銚子市
    • 前撮り(ウェディング)

    梅雨時期の撮影で、天気に振り回されてしまいましたが、予約日時の変更を柔軟に対応して頂き本当に感謝しています。また、結婚式の都合上、早めのデータ納品を希望していると伝えたところ、2日後のお昼前には写真がダウンロードでき、とてもありがたかったです。はたっちさんの人柄はとても明るい方で最初から最後まで楽しく撮影ができました。楽しみつつも、写真もどれを見ても素敵で、最高の思い出になりました。これからマタニティフォトや産まれる予定の子供のニューボーンフォトなども機会があればぜひお願いしたいです!!