はたやま ゆうさんの口コミ一覧 (14ページ目)

5.0

(195件)

195件中 131〜140件を表示

    • user

      おき

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 豊島区
    • 七五三

    こちらの不手際で、前日にカメラマンさんを探していたところ、快諾して頂き、神社とも撮影許可のやり取りをして頂き、無事撮影をすることができました。
    恥ずかしがり屋の息子ですが、はたやまさんが楽しませてくれたお陰で、笑顔の写真を沢山撮って頂きました。
    1歳の娘も、最後は抱きついて、兄弟揃って大ファンになっていました。
    楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。

    息子は、出来上がった写真を見て、恥ずかしかったけど楽しかったなー。また会いたいな。と話してます。
    また、機会がありましたら、是非お願い致します。
    本当にありがとうございました。

    • user

      bearm

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 渋谷区
    • 七五三

    レビューが遅れ大変申し訳ありません!子どもの七五三の写真を、本当に素敵にとっていただきました!!もともと11月に別のカメラマンの方に撮影していただく予定だったもののメインの参加者の一人が直前に骨折、リスケした12月の当日朝には当該のカメラマンさんからコロナ陽性で行けないとの連絡…もうだめだ…と諦めかけつつ公募機能を使って「誰かお助けください!(涙)」とその日来ていただけるカメラマンの方を募集しました。自分達で三脚を使って集合写真だけでもとるか、、と夫とうなだれていたところ、はたやまさんからご連絡をいただけた、というのが経緯でした。
    到着してお会いした時は仏さまに見えました…朝からバタバタしていて子どもの機嫌も良くなかったのですが、はたやまさんの声かけでびっくりするくらい表情が豊かになりサクサクと撮影していただけました。出来上がった写真を見て家族一同感動しております。参加者の一人が癌治療中なのですが、毎日はたやまさんにとっていただいた子どもの写真を眺めているそうです。無理をしてでも困っている私たちを助けようとメッセージを下さったお人柄、被写体の自然で生き生きとした表情を引き出し素敵な写真におさめてくださる腕の良さ、丁寧なメッセージのやりとり、全て本当にすごい方です。

    • user

      TJ

      • 40代
      • 男性
    • 千葉県
    • 野田市
    • お宮参り

    息子の初宮詣りではたやまさんにお願いしました。
    はたやまさんは、写真の仕上がりの早さ綺麗さは勿論ですが、それだけでなく撮影会自体をすごく楽しい思い出にしてくれます。
    ポーズやシチュエーション等の要望やイメージをたくさん聞いてくれますし、こちらがよく分からないときは先導してくれます。そして、とにかく明るく優しく接して下さるので、撮影の時間が終始和やかに過ぎて行きます。なので、出来上がった写真はどれも楽しそうな表情を切り取ってくれてますし、その日の幸せな空気感がすごく伝わるものでした。
    記録するためだけでなく、記憶に残る撮影にして頂いて本当にありがとうございました。はたやまさん(はたっち)にお願いして良かったです。

    • user

      きっしー

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 武蔵野市
    • マタニティフォト

    梅雨の時期のマタニティフォトということもあり当初の予定日はやはり雨予報でしたが、前日に連絡をいただき直近の別日に快く変更してくださり、非常に助かりました。
    人見知りで普段スタジオ撮影ではなかなか笑顔を見せてくれない2歳の娘も連れての撮影だったので、笑ってくれるか不安しかなかったのですが、最初は公園で遊んで雰囲気に慣れるところから始めてくれて、笑顔の写真もたくさん撮ってもらうことができました。
    娘の突拍子もない行動や休憩中、普通に歩いていた時など、こんなシーンも撮ってくれてたんだ!と、驚きました!
    私の体調や娘のペースに合わせてくれて、細やかな気遣いもしていただき、終始楽しく撮影してもらうことができました。
    また何か行事があったら、はたっちに撮影をお願いしようと思いました!
    ありがとうございました!!

    • user

      はせ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 佐倉市
    • その他

    今回は息子の初節句に、娘の入園フォトを少しというお願いをさせて頂きました。

    撮影日の天気が定まらず、直前までコロコロと変更させて頂いたのにも関わらず、気持ちよくご対応頂きありがとうございました。

    当日は、常に子どもファーストで子どもたちに優しく明るく接してくださったので、人見知りの息子も気がつくと、はたっちラブになってました!小物の配置などを臨機応変に色々と変えて下さったので少しの小物で様々な雰囲気の写真を撮って下さいました。
    急遽、娘のバースデイ写真もお願いしましたが、1時間でこんなにも色んなパターンの写真が撮れるのか!と驚きと同時に感謝です。

    また、鼻水や吐き戻し、大人の靴下など、細かい点にもよく気が付いて頂いたお陰で本当に素敵な仕上がりになりました。

    何よりも、はたっちのお人柄とても良くて、大人も本当に自然の笑顔の写真になりました!(笑い過ぎて涙出たくらいです笑)

    我が家は今後もイベント毎ははたっちにお願いしたいと話しています。

    本当にありがとうございました!

    • user

      よっしー

      • 30代
      • 男性
    • 千葉県
    • 船橋市
    • 誕生日

    娘の1stバースデーの撮影を行っていただきました。
    ふなばしアンデルセン公園ではじめての屋外撮影に夫婦どきどきしていました。しかし、はたっちさんがおすすめスポットの提案をしてくださったり、娘の調子に合わせた撮影を行ってくださりと、スムーズに撮影を終えることができました。出来上がった写真は期待以上の仕上がりで大大大満足でした!!またぜひお願いしたいと思っております!

    • user

      ゆーゆ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 荒川区
    • お宮参り

    この度は、お宮参りの撮影をしていただきありがとうございました!

    産着の着せ方、抱っこの仕方など丁寧に教えてくださり、綺麗に子どもが写った写真をたくさん撮っていただけました。

    明るく楽しく場を盛り上げてくださったので、両家の祖父母含め楽しく参加できました。
    出来上がった写真も、全員がリラックスした表情でほっこりしました。
    子どもの扱いも慣れていらっしゃったので、安心してお任せできました。
    予め撮影コースを決めてくださったので、無駄なく移動できたのもありがたかったです。

    当日は風が強く、産着が乱れたり早々に母親の髪の毛が崩れてしまったりしたのですが、シャッターのタイミングや撮る角度をうまく調整していただいたので全く気にすることなく出来上がりの写真を楽しめました。

    また機会があればぜひお願いしたいです!!
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 船橋市
    • 誕生日

    息子のファーストバースデーの写真をお願いしました。おすすめの撮影場所をたくさんご提案してくださったり、撮影許可を取る方法を教えてくださったり、事前連絡の段階から丁寧に対応してくださいました。

    撮影日当日は楽しい時間となり、あっという間に時間がたっていました。息子もとても楽しそうで、お願いして本当に良かったです。
    写真の仕上がりも息子が笑顔の写真が沢山あり、とても満足です!
    ぜひ2歳のお誕生日もお願いしたいです😊

    • user

      hanaken

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 市原市
    • 入園卒園・入学卒業

    予約から撮影まで、満足のいくものでした。
    とても、気さくな方で、お話しをしやすく、
    子どもの対応にもなれていらっしゃり、撮影もスムーズでした。

    桜の下と自宅内の2カ所で撮影いただき、
    色々なパターンで撮影くださいました。

    写真の出来栄え、構図や色味もとても好みの仕上がりで満足です。
    また、是非お願いしたいと思います。

    • user

      ちば

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 船橋市
    • お宮参り

    当日緊張していましたが、フォトグラファーさんが声かけをしてくださり、楽しい雰囲気で撮影を行うことができました。産着の着せ方がわからなかったのですが、毎回綺麗に着付けていただき助かりました。