藤原 裕之さんの口コミ
by mikiさん

    • user

      miki

      • 20代
      • 女性

    ダイレクトメッセージでのやり取りもスムーズで安心できました。
    当日は撮影の時間に雨が降ってきてしまい、どうなることかと思っていましたが、藤原さんが雨雲レーダーを確認してくださり、あと少しで止みそうなので待ってみませんか?と声をかけてくださりました。おかげさまで雨が止んだところで撮影をすることができました。
    子ども達も藤原さんの上手な声かけで自然な笑顔で撮影できました。親も今までで1番の自然な笑顔でできました。仕上がりも納品枚数も、非常に満足です。
    また撮影の際はぜひお願いしたいと思います!

    • 2025/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

数年後も響く、焚き火のような写真を
.

◆ロケーション、日時によってはご相談させていただいておりますので、ご予約の前に下の方までお読みいた...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。