藤原 裕之さんのお宮参りの口コミ一覧 (3ページ目)
(160件)
絞り込み
トピック
32件中 21〜30件を表示
-
-
non
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 千葉市
- お宮参り
人生初のお宮参りということもあり、祝い着の掛け方に苦戦していたのですが
お手伝いしてくださり助かりました。
とても気さくな方で、こちらが緊張しないように楽しく声かけをながら撮影していただけたので
終始リラックスして撮っていただくことができました^^
どれも自然体でとっても素敵な写真です!
息子のことも可愛がってくださりありがとうございました。
写真はもちろんですが、撮影自体も大切な思い出となりました!
本当にありがとうございました。- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たっちゃんママ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 大田区
- お宮参り
息子のお宮参りの写真撮影をお願いしました❗
最初のやり取りから丁寧で当日私が遅刻してしまったのですが、優しく迎えてくれました😊❗
写真撮影も暑かったですが息子の事、気を使って影で撮影して下さり、また楽しませてくれて私たちも気楽に撮影する事が出来たのですごく良かったです(*^^*)✨
納品も沢山の写真をスピーディーに納品して下さり
どれも素敵な写真ばかりで藤原さんにお願いして
良かったなと思いました☺️✨‼️
藤原さんのお陰で良いお宮参りになり、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました‼️
また機会があれば藤原さんにお願いしたいなと思います‼️- 2021/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
marien
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 川越市
- お宮参り
息子のお宮参りを撮影して頂きました。予約前にいくつか質問させていただいたのですが、すぐに丁寧な返信を頂き安心して依頼することができました。
当日はあいにくの雨の中での撮影でしたが、雨が少しでもよけられる場所での撮影を提案してくださったり、雨だったことも思い出になるようにと撮影して頂きました。また、撮影途中で休憩を促してくださったり、お心遣いがうれしかったです。
出来上がりについても大満足です。天候不良だったことを忘れてしまうような写真ばかりで本当にお願いしてよかったと感じました。
家族にとってとてもいい思い出になりました。出張撮影を利用するこは今回が初めてでしたが息子の節目節目にはこれからもお願いしたいなと思います。- 2021/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
おまんじゅう
- 30代
- 女性
- 東京都
- 港区
- お宮参り
暑い中とても親切に、そして丁寧に撮影をしてくれました。写真の仕上がりもどれも素敵でとても満足しています!機会があればまたお願いしたいと思っています(^^)
- 2021/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
KK
- 30代
- 男性
- 東京都
- 板橋区
- お宮参り
息子の1ヶ月のお宮参りでしたが、どの写真も素晴らしく、とても良い思い出になると思います。
問い合わせ時から親切丁寧に対応頂きましたので、安心出来ました。
特に希望のカットも思いついていませんでしたが、藤原さんより提案頂き、色々なカットを残せてとても満足です。
頼んでよかったです。ありがとうございました。- 2021/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
カヤタ
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 柏市
- お宮参り
初めて利用させて頂いたのですが、撮影日まで質問やアドバイス等快くやり取りして頂き、当日を楽しく過ごすことが出来ました。
また撮影後の納品も迅速に対応頂き、2日後には納品された写真を見て、家族で楽しむことが出来ました。
1週間前にお願いしたにも関わらず、快く引き受けて頂き、感謝です。本当にありがとうございました。- 2021/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
かおりん
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 志木市
- お宮参り
初めてのロケーションフォト。fotowaの利用も初めてでしたが、細かな質問にも丁寧にご対応いただき、安心して予約することができました。
撮影当日も現地に早く来て下見をしてくださっていたようでした。
4歳の長男も一緒の撮影だったので、じっとしていられず走り回ってばかりだったのですが、優しく声かけを続けてくださったり、長男のペースに合わせてくださったり、とてもありがたかったです。
主役の次男の写真もしっかり撮っていただき、時間が過ぎてるにも関わらず、ご好意で長男だけの写真もたくさん撮ってくださいました。そして、納品されたお写真を見ると、どれも素晴らしいクオリティで大満足です‼︎本当にお願いしてよかったです。
最高の思い出になりました。ありがとうございました。- 2021/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ay
- 30代
- 女性
- 東京都
- 渋谷区
- お宮参り
お宮参りを撮影していただきました。
事前の連絡もすぐにご返信いただいて、安心して当日に臨むことができました。
当日は事前の下見をしていただいたようで、テキパキと色々な撮影場所指定してくださり、仕上がりの写真はどれもとても綺麗に紅葉や神社が写っていました。
両家の両親も含め、プロの方に写真を撮っていただく機会が少ないため、始めは少し緊張していましたが、
上手に盛り上げてくださり、自然な表情でとても楽しそうな写真が撮れました。お宮参りが何倍も楽しくなりましたし、生き生きとした様子を思い出に残すことができて、将来娘も喜んでくれると思います(*^_^*)
お願いして本当に良かったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします!- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さかき
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- お宮参り
素敵な写真を撮って頂きました!
娘の写真も撮っていただきありがたかったです。- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ふくふく
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 柏市
- お宮参り
お宮参りの撮影をして頂きました。出張カメラマンの方への依頼が初めてでしたが、事前のメールやり取りが丁寧かつスムーズだったので安心して撮影にのぞむことが出来ました。当日の撮影も和やかで楽しく過ごせ、その場の雰囲気を映し出したような写真を残して頂けたので、とても良い記念になりました。また機会があったらお願いしたいです^ ^ありがとうございました。
- 2020/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-