藤原 裕之さんのお宮参りの口コミ一覧 (4ページ目)

5.0

(160件)

32件中 31〜32件を表示

    • user

      mako

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    息子のお宮参りで写真の撮影をお願いしました。
    自然な雰囲気の写真を残したいと希望していたので、今回、スタジオ撮影ではなく、出張での撮影にして本当によかったと思っています。
    どのように撮影が進むのか不安でしたが、細かく指示を出していただき、また、こちらが自然に笑えるような空気づくりをしていただき、とても楽しく撮影をすることができました。
    両家の両親を交えての撮影でしたので、いい記念になったと思います。
    主役がずっと寝てしまっていたので、今度は起きているときの写真を撮ってもらえたらと思っています。

    • user

      ゆきこ

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 浦安市
    • お宮参り

    出張撮影は初めてだったので少し緊張していましたが、事前に色々と注意事項やアドバイスをいただいたり、質問に答えていただき、安心して当日を迎えられました。
    緊張している娘にも優しく声をかけ、いい表情を撮っていただけました。
    撮影のポーズや動きなどもリードして声をかけてくださったのでやりやすかったです。
    写真の仕上がりも素敵で、プロにお任せして良かったと思いました。
    ありがとうございました。