藤原 裕之さんのお宮参りの口コミ一覧 (4ページ目)
5.0
(160件)
絞り込み
トピック
丁寧 89
柔軟 45
優しい 79
自然 50
笑顔 60
32件中 31〜32件を表示
-
-
mako
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- お宮参り
息子のお宮参りで写真の撮影をお願いしました。
自然な雰囲気の写真を残したいと希望していたので、今回、スタジオ撮影ではなく、出張での撮影にして本当によかったと思っています。
どのように撮影が進むのか不安でしたが、細かく指示を出していただき、また、こちらが自然に笑えるような空気づくりをしていただき、とても楽しく撮影をすることができました。
両家の両親を交えての撮影でしたので、いい記念になったと思います。
主役がずっと寝てしまっていたので、今度は起きているときの写真を撮ってもらえたらと思っています。- 2019/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆきこ
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 浦安市
- お宮参り
出張撮影は初めてだったので少し緊張していましたが、事前に色々と注意事項やアドバイスをいただいたり、質問に答えていただき、安心して当日を迎えられました。
緊張している娘にも優しく声をかけ、いい表情を撮っていただけました。
撮影のポーズや動きなどもリードして声をかけてくださったのでやりやすかったです。
写真の仕上がりも素敵で、プロにお任せして良かったと思いました。
ありがとうございました。- 2019/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-