にしやま かすみさんの口コミ
by ゆとままさん

    • user
    • ゆとまま

      • 30代
      • 女性

    撮影までに息子の呼び方や好きな遊びなどヒアリングしてくださり、当日は息子もご機嫌さんでした。

    かすみさんの柔らかく明るいお人柄に少し人見知りが始まっている息子も終始ニコニコで、夫も私も本当に楽しく自然体で撮影していただけました。

    歩き始めた今だからこそ撮れる写真を自然豊かな公園の中で朝の柔らかな光に包まれながら写真に収めていただけて、出来上がった写真を見て思わず涙が出ました。

    どれも温かみがあり、自然で、笑顔に溢れていて、一枚一枚が宝物になりました。
    今後も是非かすみさんに撮影をお願いしたいです!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

4月の予約は、下記「◆◆ お知らせ ◆◆」を必ずご確認ください。

🍀出張撮影が初めての方・人見知りのお子様大歓迎🍀
それぞれのご家族らしさ・その子...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。