ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
とも
撮影をお願いするのは三度目です。前回は長女の3歳の七五三で、今回は次女の3歳の七五三の撮影をお願いしました。 長女は西山さんのことを覚えていたようですし、次女もすぐに仲良くなっていました。おかげで、撮影はスムーズにできて、自然体な子どもの姿を撮っていただけました。 仕上がりは撮影の数日後でした。子供の自然で楽しそうな表情が撮れていて、集合写真などもしっかり笑顔で撮れていましたし、全体的に明るくきれいな写真に仕上がっていました。
にしやま かすみ
(187)
最終アクティブ:3日以内
自己PR
「この頃これやってたな〜」とご家族らしさ・その子(人)らしさを詰め込んだ、何度も見返したくなる家族写真をお届けします!
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。