にしやま かすみさんのお食い初め(百日祝い)の口コミ一覧

5.0

(174件)

全3件を表示

    • user

      はるの

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • お食い初め(百日祝い)

    撮影当日は雨でしたが、雨の中でもスムーズに撮影ができるように段取りして下さり時間内に撮影することができました!
    出来上がった写真も素敵なものばかりで、雨の中でも大満足で思い出に残るものになりましたた!!

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • お食い初め(百日祝い)

    100日の記念に自宅でのお食い初めの様子と、普段のお世話の様子を撮っていただきました。
    一時間という限られた時間の中で、袴へのお着替え〜お食い初め〜普段着での寝かしつけの様子と一連の流れを撮影していただき、笑顔、泣き顔、寝顔などたくさんの表情を記録に残すことができました。
    赤ちゃんの写真は自分でもよく撮りますが、親子3人の自宅での写真はなかなか撮れないのでよい記念になりました。
    時間内でさまざまなカットが撮れるよう、ポージング等をたくさんご提案いただき、スムーズで楽しい撮影でした。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      haru

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 中央区
    • お食い初め(百日祝い)

    ①予約から撮影までの流れ
    ・予約後、すぐに確認事項等の連絡がありました。撮影当日までは特に問題なく、やりとりもスムーズでした。

    ②撮影当日の流れ
    ・待ち合わせ場所もわかりやすく、迷うことなくお会いできました。撮影は限られた時間の中でしたが、立ち位置やポーズ、表情まで詳細に、かつテキパキとした指示やアドバイスがあり、とてもスムーズに、かつストレスを感じることなく撮影を終えることが出来ました。

    ③写真の仕上がり
    ・仕上がりはイメージ通り(またはそれ以上)だったので、大変満足しています。

    以上