上田 勝一さんの口コミ
by まめさん

  • 2年前にも家族写真を撮ってもらっていて、今回はリピートです。
    赤ちゃんだった娘が2歳になり、男性の上田さんに人見知りするかと心配していましたが、優しい人柄と奥様の声かけもあって、初めは恥ずかしがっていたものの、すぐに慣れて笑顔で駆け回ってくれました。最後には「今の撮ってくれた?」とばかりにカメラ目線まで送るように。自然に楽しむ様子を残すことができました。

    撮影前にロケハンして構図をイメージして撮影してくださるので、撮影もテンポ良く、結果的に沢山のカットを撮って頂けます。
    目線や写り込みも必要に応じて指示してもらえるので、撮影カットのイメージが固まっていなくても良い感じに撮ってもらえてオススメです。

    我が家の犬はワチャワチャして落ち着きがないですが、今回も飼い主が驚くほどカッコ良く撮って頂きました。
    また家族写真の撮影をお願いしたいです。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2020/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

ジャンルを問わずご依頼に応じて幅広く撮影しています。

和装の方には撮影用の和傘(大人用3本、子供用2本)ありますのでお申しつけ下さい。
※上記以外...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。