すずき かずみさんの口コミ
by あやりんさん

    • user
    • あやりん

      • 30代
      • 女性

    同じ流山市在住とのことで周囲でロケーションの良い神社をご存じかと思い、子どものお宮参りの撮影をお願いしました。
    出張写真を依頼するのは初めてでしたので撮影日までどのようにやり取りを進めていくのか不安でしたが、当日まで丁寧且つ迅速にご対応頂き、気持ちよく撮影日を迎えることができました。

    最初に撮影日時の予約が空いているか確認のメッセージを送ったところ、すぐに丁寧なお返事がありました。
    その際に当初撮影を希望していた神社が外部のカメラマンを禁止していることを鈴木さんに教えて頂き、代わりの神社をご提案下さって助かりました。

    撮影日時の空きを確認後、当日撮影に参加する人数・内訳と撮影に関する質問(撮影小物の持参は可能か)をお伝えしました。
    その後すぐに予約を入れようとしたところ、こちらのアクシデントで予約の確定まで1日かかってしまったのですが、お支払いをお待ちいただけて有難かったです。

    予約確定後、キャンセル・延期についての案内や写真の受け取り方法を細かく伝えて下さり、写真の仕上がりの好みや要望も丁寧に聞いて下さいました。
    (緑の多い神社だったので、木々が映える自然体な写真をとお願いしました。撮影のシチュエーションは言葉で伝えることが難しかったのでイメージ写真を参考に添付して送りました)
    撮影場所の神社について詳しいカメラマンさんだったので、撮影日辺りは紅葉の写真が撮れること、自然なシーンが映える場所であることを教えて頂きました。

    撮影前日には待ち合わせや持ち物の確認メッセージを送って下さいました。
    赤ちゃんの服装の提案や、当日の朝のメッセージなど細かなお気遣いが嬉しかったです。

    当日はこちらが待ち合わせ時間に遅れてしまいご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、快く待って頂き有難かったです。
    掛け着の扱いもスムーズで手際よく準備して下さり、ロケーションやシチュエーションも神社の良いところを活かした提案をして下さったので紅葉の綺麗な写真をたくさん撮って頂きました。

    写真はこちらが要望していたふんわりとした優しい雰囲気に仕上げて下さり、陽の光が美しい素敵なお写真が届きました。

    鈴木さんのおかげで一生に一度の素晴らしい記念写真を残すことができました。
    最後まで丁寧で温かなご対応をありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

\\ご予約前にメッセージをお願い致します//
 
お手数をおかけしますが緑色の"質問するボタン"からご予約前に一度メッセージを頂けますと大変スムーズで...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。