ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
急な体調不良でも安心
りさ
娘の小学校入学記念の撮影をお願いしました。 フォトワの利用は初めてでしたが、メッセージでのやりとりは優しく丁寧で、安心して当日を迎えられました。 撮影当日も子供達のペースに合わせてくれて、安心してお任せできました。 コロナ禍でどこへも出掛けられず外での写真も減る中で笑顔の元気いっぱいの子供達の写真を撮っていただき、とても満足いくものでした。普段なかなか撮れない家族の写真も撮って頂き、素敵な時間を過ごせました♪ また機会があったらお願いしたいです!
伊東 桂子
(807)
最終アクティブ:12時間以内
自己PR
🏆fotowa 殿堂入りフォトグラファー 🏆 ニューボーン1枠でご家族撮影、兄弟撮影します。 お宮参りの祝い着無料でお貸出し致します
埼玉県在住...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。