ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
急な体調不良でも安心
みーすけ
当日は生憎の雨になってしまいましたが、カッパを着て撮影して下さり感謝しています。 私は着物、息子は袴を着ていましたが、ポーズだけでなく衣装の乱れなどにも助言頂けたらもっと良かったです。私たちはあまり衣類にまで目が届かないので… 出来上がった写真はどれも表情はいいのですが、着物からインナーが見えていたりと衣類の気になるところが多々ありました…。 でも、息子の表情は楽しくて誇らしくてとてもいい記念になりました。 ありがとうございました!
伊東 桂子
(807)
最終アクティブ:3時間以内
自己PR
🏆fotowa 殿堂入りフォトグラファー 🏆 ニューボーン1枠でご家族撮影、兄弟撮影します。 お宮参りの祝い着無料でお貸出し致します
埼玉県在住...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。