松原一能さんの口コミ
by あっきぃなさん

    • user

      あっきぃな

      • 30代
      • 女性

    先日は暑い中、遠い中お越しいただきありがとうございました。
    予約時はこちらの要望や、ご提案等してくださりご丁寧な連絡を取り合うことができました。
    また、撮影中は赤ちゃんが泣いたりするとミルクを与えたり、あやしたりしたらどうかという言っていただけ、その後すぐ泣きやむことができました。
    赤ちゃんのタイミングに合わせて撮影を進めてくださりました。
    本当にいろんなパターンでたくさん撮ってくださり、撮影中もこういう写真も撮ってみますか?等、言っていただき、全ての撮影を気持ちよくお任せすることができました。

    また撮影に来ていただいたお二人とも素敵なお人柄で、赤ちゃんだけでなく、愛犬にも優しく声をかけてくださりました。
    時間も長引いてしまったのに関わらず、最後まで手を抜かずに撮影してくださりありがとうございました。
    出来上がりもとても素晴らしく、たくさんの枚数でした。全て現像しようと思います。
    一生に一度しか撮れないニューボーンフォト、お願いして良かったです。ありがとうございました。

    • 2021/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

【平日撮影活動再開準備中です】
家族の健康上の理由により、
平日の撮影活動を一時休止しておりましたが
ただ今、再開に向けて準備を進めています。
ま...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。