松原一能さんの口コミ
by くまさん

  • ニューボーンフォトの撮影をして頂きました!
    コロナ禍の中での撮影でしたが、消毒をしっかりしたり、子どもとの距離間に配慮したりと、安全に進めていただきとても安心しました♪
    そして何より「かわいいね!」「いい顔してる!」とたくさん声をかけながら撮影して頂き、楽しく暖かい雰囲気の中で進めることができました。
    子どものペースに合わせ考えて頂いたりと焦る事なく進めていただけて、とてもいい表情の写真ばかりでした!
    また別の機会の時も是非お願いしたいと思います!

    • 2021/08 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

はじめまして ご覧いただきありがとうございます。
まつばらかずよしです。

初めてfotowaをご利用になる方にも
あまり心配事のない状態でお...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。