松原一能さんの口コミ
by にこにこさん

    • user

      にこにこ

      • 40代
      • 女性

    レビューがとても遅くなってしまい申し訳ありません(/o\) とにかく大満足でした✨
    ニューボーンフォトがとっても可愛く、ステキな時間を過ごさせていただき、ぜひ七五三もお願いしたいと思い撮影していただきました。子供の対応も温かく、緊張することなく自然な笑顔で撮影していだきました。とても思い出に残る時間を過ごせました。ありがとうございました。

    • 2021/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/30

自己PR

はじめまして ご覧いただきありがとうございます。
まつばらかずよしです。

初めてfotowaをご利用になる方にも
あまり心配事のない状態でお...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。