ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
にこにこ
レビューがとても遅くなってしまい申し訳ありません(/o\) とにかく大満足でした✨ ニューボーンフォトがとっても可愛く、ステキな時間を過ごさせていただき、ぜひ七五三もお願いしたいと思い撮影していただきました。子供の対応も温かく、緊張することなく自然な笑顔で撮影していだきました。とても思い出に残る時間を過ごせました。ありがとうございました。
松原一能
(169)
最終アクティブ:7日以内
自己PR
はじめまして ご覧いただきありがとうございます。 まつばらかずよしです。
初めてfotowaをご利用になる方にも あまり心配事のない状態でお...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。