あらい こうじさんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (8ページ目)

4.9

(119件)

83件中 71〜80件を表示

    • user

      のりぴ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 上尾市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトで直前の予約でしたが、スムーズに確定してくださり、当日も早めに自宅にきて準備をして下さいました。
    子供の扱いも慣れていらっしゃり、子供4人ともにリラックスして撮影できました。人柄も素敵な方で、また機会があればお願いしたいと思える方です。写真の納品枚数も一枠の予約にも関わらずたくさんご用意してくださり、また当日納品で嬉しかったです!どうもありがとうございました。

    • user

      しーくんまま

      • 20代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 熊谷市
    • ニューボーンフォト

    サンプル写真の雰囲気が好みで今回ニューボーンフォトをお願いしました。
    想像を超える素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    旦那のお気に入りの帽子があって帽子を被せて撮って欲しいと急にお願いしてしまったのですが、快く撮っていただいてとても嬉しかったです。素敵な家族の思い出残せました。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います!

    • user

      まなみ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 桶川市
    • ニューボーンフォト

    1時間枠で予約しましたが、時間に余裕を持ってお越しいただきました。時折娘を寝かしつけながら、いろんな背景や格好で写真を撮っていただき、データもたくさんいただきました。どれも可愛くて温かみがあり、大変満足しております。また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。

    • user

      まなとママ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ニューボーンフォト

    さいたま市在住なのでいろんな方が来ていただけるなか、悩みに悩み、あらいさんにお願いしましたが、本当によかったです!
    (いままでいろんな写真やさんで撮っていますが、、人柄も撮影の感じもなにもかも最高でした)
    1時間枠なのに、早くから準備をしてもらい、全く寝なかった子供を寝かしつけてと、かなり時間をとらせてしまったのにたくさん撮っていただき嬉しかったです。
    本当に感謝です。
    またぜひお願いします!!
    今回は本当に本当に ありがとうございました!!

    • user

      のっこ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • ニューボーンフォト

    今回ニューボーンフォトお願いしました。
    赤ちゃんの扱いもとても上手で、
    安心してお願い出来ました。
    短時間でテキパキと撮影してくださり、大満足です(^^)
    また節目の機会にお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    • user

      かすかべしゅんちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 春日部市
    • ニューボーンフォト

    予約から迅速丁寧にご対応いただき安心してお願いできました。
    撮影についても、沢山の可愛い小物やメッセージボードをご準備いただき、仕上がりもとても綺麗で大満足です。
    赤ちゃんの扱いかたもとても優しく、赤ちゃんもリラックスして楽しんでおりました。
    またの機会にぜひお願いしたいです。

    • user

      さんた

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 狭山市
    • ニューボーンフォト

    とても柔らかな人柄で、初めて出張撮影をお願いしましたが、息子たちもすぐに懐いてとても楽しい時間になりました。
    赤ちゃんの寝かしつけをはじめ、撮影のセットなど手際よく進めていただき、安心してお願いできました。機会があればまたお願いしたいと思います。

    • user

      さくら

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 蓮田市
    • ニューボーンフォト

    (2時間予約枠のもう1枠分)

    • user

      さくら

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 蓮田市
    • ニューボーンフォト

    初産なので予定日から大幅に前後したらどうしようと思いながらも、出産予定日が七五三シーズンということで、生まれる前から予約していました。

    自分達で撮るには技術的にも体力的にも難しい時期だからこそ、2枠予約させていただき、沢山の衣装で2時間たっぷり撮っていただきました。

    寝かしつけ、撮影共にとてもスムーズで、赤ちゃんを扱う所作は、新米ママである私もとても勉強になりました!

    本人の干支寅と年賀はがき用に令和5年の干支うさぎ衣装を撮りたくて、自分で衣装を用意していました。裸を嫌がる子+熟睡した状態でうつ伏せで撮るような衣装だったので、あらいさんから「もしかしたら起きてしまうかも」と撮影中に言ってもらえてたので、赤ちゃんが泣きそうになった時、すぐに「赤ちゃんが不快ならやめておこう」と判断できました。また、あらいさんも撮れそうならと、撮影トライしてくださり、申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいです。

    虎とうさぎの衣装以外は、あらいさんが持ってきた衣装&小物類です。サンタの衣装は季節感が出せて特にお気に入りです!

    写真の仕上がりもとても早かったです。
    こんなに良い写真をありがとうございました。

    新生児落屑のおでこ、本当の素肌より綺麗にしてくださっているのですが、数枚、光の加減で目立つものがあったので、レタッチで無くしていただけたら大満足ということで評価は4にさせていただきましたが、柔軟に対応してくださったあらいさんだからこそ期待を込めての評価でございます。

    • user

      mm

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 伊勢崎市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトでお世話になりました。
    新生児を連れてスタジオまで行くのは大変なのでこちらではじめてお願いしましたが、手際よく素敵な写真を撮って頂きとっても満足でした。