こやまさんの口コミ
by ざわさん

    • user

      ざわ

      • 30代
      • 女性

    生後1ヶ月の子どもと我々、両親の7人でのお宮参りでお世話になりました。
    こやまさんの優しいお人柄で、皆終始笑顔で撮影できました。
    子どもは撮影中ほとんどずっと寝ていましたが、最後の少し起きた瞬間も写真に納めていただけてうれしかったです!
    また朝の撮影で、当日夜に即日納品いただけて驚きました。
    納品いただいた写真もとても素敵で、とても思い出に残るお宮参りになりました。

    • 2025/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

3万人以上のお客様を撮影しました。某写真館の元マネージャーです。撮影大好きで一緒に楽しく写真を残したいと思っています(^^)  

特に、
「うちの...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。