こやまさんの七五三の口コミ一覧 (14ページ目)

5.0

(372件)

175件中 131〜140件を表示

    • user

      ころりん

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • 七五三

    この度は七五三の撮影ありがとうございました。
    3歳の娘は初めての着物や下駄、自己主張するお年頃な為色々と不安でしたが、娘に話しかけながら自然な雰囲気でスタートいただきました。
    中々じっとしていられず1人でトコトコ行ってしまう度に構図を考えて指示いただき、とても素敵な写真に収められていて、さすがプロですね!遊びながら自然な笑顔を引き出していただき沢山の笑顔な写真を撮っていただいたこと、感謝です。
    自宅に帰ってから、何が楽しかった?と聞くと、「アンパンマンを傘でやっつけたのもボールで遊んだのも楽しかった、まだやりたい!」と言ってました。笑
    また節目の機会にお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      UTA

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • 七五三

    七五三撮影でお世話になりました!
    人柄の良さがとても出ており息子も警戒心ゼロで終始笑顔で撮影できました!
    袴の乱れの直しなども手際よくやって頂けた部分もとても良かったです!
    また何かの機会があった際はこやまさんにお願いしようと思います!

    • user

      つかりい

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • 七五三

    七五三でお願いしました!
    結果、子供の笑顔を引き出す、こちらの要望(両家の祖父母もいたので、各家族の写真)を叶えてくれる、家族アングルもご提案してくださって、最高に良かったです(^^)大大大満足でした♡

    5歳息子と1歳娘で朝9時過ぎからで…娘が特にグズリ、息子は少し緊張の様子でしたが、こやまさんが息子に話しかけながら撮影スタート!一気に慣れて、息子もテンション上がり、それを見た娘も撮影に参加する様になりました☆
    また、家族アングルも、こんなのどうでしょう?神社の各スポットを見て、ご提案してくだり、めちゃくちゃいいシーンを撮影頂きました!!!

    • user

      かな

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 清瀬市
    • 七五三

    3歳の七五三の撮影でお世話になりました。義両親と他県に住む両親も参加し、総勢7名で撮影していただきました。待ち合わせ前に神社の受け付けも済ませてくださったようで、合流後すぐに撮影がスタート。はじめは緊張でこわばっていた娘の表情もだんだん和らいで自然な笑顔になっていきました。実父が気が赴くままぶらぶらどっか行ってしまうことがあり、ちゃんと映り込んでいるだろうかと娘の写真写りよりも気がかりでした。写真を見ると全員ばっちり写っており安心しました。撮影中もいろいろ察して臨機応変にご対応いただき本当に救われました。夫の両親や親戚からも「さすがプロ!」など写真の感想が届いております。データの納品もとても早くて両親が滞在している間に一緒に見ることができ、それを含めてとてもいい思い出となりました。
    次回も是非こやま様にお願いしたいです。

    • user

      momo

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 中野区
    • 七五三

    とても素敵に可愛く撮っていただけて感激です!
    普段笑わないパパも笑顔でした!
    スピーディーに色々なパターンで撮っていただけました
    またお願いしたいです!
    ありがとうございました!

    • user

      みーすー

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 国立市
    • 七五三

    早朝から対応していただきありがとうございました!
    普段写真を何枚も撮られることがあまり好きではない娘も、こやまさんマジック?なのか終始笑顔で嫌がることなく良い子に撮影できました!
    リクエストしていた緑を背景にたくさん撮ってほしいがちゃんと叶っていて構図もおしゃれで嬉しいです。
    当日はこちらの都合でバタバタさせてしまいましたが、次回はゆっくりとまたこやまさんにお願いしたいです(^^)ありがとうございました。

    • user

      iku

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 日野市
    • 七五三

    両家祖父母が揃っての5歳七五三の撮影。事前のやり取りもとても丁寧で、安心して当日を迎えることができました。
    当日は次々とさまざまなポーズ等を提案してくださり、楽しい時間のまま撮影が終わってびっくり!着物が重い…暑い…とそれほど撮影に乗り気でなかった息子に、おやつやオモチャなど何とかぐずらず撮影を終えられるよう色んなアイテムを持っていきましたが、全く出番もないまま元気に撮影を行うことができました。
    子どもに対しても大人に対しても笑顔を引き出す声かけがとても上手で、かしこまった写真から笑顔いっぱいの写真まで、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
    また撮影の機会があれば、ぜひこやまさんにお願いしたいです!

    • user

      はるたけまいりん

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • 七五三

    3歳の娘の七五三で利用させて頂きました。

    かなり早い段階で予約を入れさせて頂きましたが、返信もスムーズで安心して当日を迎えられました。

    活発で動くことが好きな娘はきちんと撮影できるのか…と不安でしたが、こやまさんの気さくな雰囲気と子どもを楽しませてくれる声掛けなどで、笑顔で撮影ができていました。娘の動くことが好きというのを上手に活用して写真に収めて頂けました。出来上がりの写真も娘のイキイキとした写真の仕上がりで大満足です。
    下の子が2ヶ月でしたが、下の子のことまで気を配っていただけました。

    祖父母を含めた家族写真でも、ただ並んで撮るだけではなく色々工夫して撮ってた頂けて動きのある写真になっています。

    なにより娘が自然な笑顔で撮影できたことが1番良かったです(^^)
    こやまさんにお願いしてよかったと思っています。
    また写真を撮って頂ける機会があれは、せひこやまさんにお願いしたいです。

    • user

      たかはし

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 調布市
    • 七五三

    3歳、5歳男児の七五三の撮影をお願いしました。
    予約からとてもスムーズに連絡をとっていただき、初めての依頼でしたが安心して当日を迎えられました。

    当日は元気すぎる男児たちに嫌な顔一つせず、草履をわざと脱いでも素早く履かせていただきたり、とにかく体を張って楽しく撮影していただきました。
    納品も当日にしていただき、本当に素晴らしい仕上がりでした。
    こやまさんのおかげで笑顔にあふれた楽しそうな写真ばかり。
    中には笑える写真もあり、これから先見返したときにいつまでも楽しく思い出話ができそうです。

    この度はありがとうございました。
    また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      K

      • 40代
      • 未選択
    • 神奈川県
    • 横須賀市
    • 七五三

    好き勝手に動き回る末っ子が不安でしたが上手く寄り添っていただき、楽しい雰囲気の中で写真を撮ってくださいました。家族みんな自然な笑顔で素敵な写真ばかりでした。
    ありがとうございました!