こやまさんのお宮参りの口コミ一覧 (2ページ目)

5.0

(372件)

94件中 11〜20件を表示

    • user

      NK

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • お宮参り

    当日は渋滞のハプニングで大幅に到着が遅れてしまったのですが、終始笑顔でとても丁寧に対応していただき、本当にありがたかったです。

    撮影が始まるとすぐに子どもたちの笑顔があふれていて、自然な表情をたくさん引き出していただきました。特に長女は普段、人見知りで心を開くまでに時間がかかるのですが、今回は始まった瞬間から笑顔で、とても驚きました。

    また、子どもたちの「こうしたい!」という気持ちにも柔軟に寄り添ってくださり、終始楽しく安心して撮影をお願いすることができました。

    本当にお願いしてよかったと心から思っています。
    またぜひお願いしたいです!

    • user

      Y

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 行田市
    • お宮参り

    息子のお宮参りの撮影をお願いしました
    撮影時間も、ご祈祷の予約時間に合わせて調節してくださいました
    息子にも優しく接してくださり、リラックスして撮影できました
    出来上がったお写真もとても素敵で、本当にお願いしてよかったです

    • user

      オハナ

      • 20代
      • 男性
    • 千葉県
    • 木更津市
    • お宮参り

    急な予約でしたが、心良く受け入れてくださり
    とってもいいお写真を撮って来れました!

    あまり写真慣れのしてない私たちでしたが、
    思う存分楽しめました✨

    またの機会がございましたら、
    よろしくお願いします!!

    • user

      りょう

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 豊島区
    • お宮参り

    予約から撮影までのやりとりもとてもスムーズで、とても素敵な写真を撮っていただきました。
    こちらの希望にも対応していただき、良い思い出になると思います。
    ありがとうございました。
    また機会があれば、利用させていただきます。

    • user

      こまま

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 鎌倉市
    • お宮参り

    娘のお宮参りの撮影をお願いさせて頂きました。
    出張撮影をお願いするのが初めてで、不安もありましたが、
    予約やスケジュール決めの時から、とてもご丁寧に対応してくださいました。
    お人柄も柔らかく、大変ご丁寧で、隅々までお心遣いを頂き、
    娘の自然な笑顔も引き出してくださり、とても素敵な写真で大満足です!
    fotowaで検索した際、こやまさんのお写真のテイストが素敵だと感じ、
    いただいたお写真も、どれも優しいテイストで、
    お願いさせて頂いて、大正解でした!!
    娘が大きくなった時に、一緒に写真を見るのが楽しみです♪
    本当に、ありがとうございました!

    • user

      ha

      • 30代
      • 未選択
    • 埼玉県
    • 越谷市
    • お宮参り

    お宮参りの写真撮影をお願いしました。
    家族全員撮影に不慣れな中でしたが、自然な表情を引き出していただけました!また、まだ小さい子どもも終始リラックスしていて、スムーズに撮影を進めていただいたおかげだと思います。
    事前にお願いしていた「自然な雰囲気の写真」がたくさん納品され、とても満足です。

    • user

      みやえり

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 大田区
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました!
    予約から丁寧に対応してもらい、当日も安心してお任せすることができました^_^
    今回次男のお宮参りだったのですが、長男への接し方が素晴らしかったです!
    3歳児なので、落ち着きもあまりなく写真撮るときの姿勢もままならない中、いろんな声掛けで表情をだしてもらえて大変嬉しかったです!
    家族みんな感謝しております!
    またイベントの時はお願いしたいとおもいます!

    • user

      a.s

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    お宮参りの写真を撮影していただきました。集合場所まで少し遅刻してしまいそうでしたが、臨機応変に対応していただき助かりました。撮る前にどんな写真が撮りたいか希望の確認や、撮影中の要望も聞いていただいたりしました。写真の出来栄えば想像以上でした。こやまさんに依頼してよかったです。一つ身も無料で貸していただけたので、荷物を減らすこともできてよかったなと思います。また機会があればぜひお願いしたいです😊

    • user

      ha

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 小平市
    • お宮参り

    1ヶ月の子のお宮参りでお願いしました。
    メッセージのやり取りも、当日の撮影もとてもスムーズにいき、楽しく撮影することができました。
    1番心配していた、2歳半の上の子の相手もとても上手で、一瞬で心を掴んでいただき、上の子も楽しく撮影に参加できました。
    自然体な素敵な写真をたくさん撮っていただきました。

    • user

      よつん

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • お宮参り

     上の子のお宮参りの写真を撮影していただいたご縁で、今回下の子のお宮参りもお願いしました。上の子の時に撮影した神社が写真NGになってしまったことを知らずにメッセージを送ってしまいましたが、代替案として近隣の神社をご紹介いただいたり、相談に乗っていただいたりと、七五三シーズンでお忙しい中にも関わらず丁寧なやり取りで安心して撮影日を迎えられました。

     当日は朝早くからの撮影でしたが、グズグズの上の子の注目を引くためにぬいぐるみを使用してくれたり、自由に動き回る上の子を尊重して撮影していただいたりと、さすが子どもの相手に慣れてるなぁとありがたく思いました。自然な表情や自然を上手く使った構図で、とてもきれいな色合いで仕上がりも満足しています。

    写真の納品も早く、楽しみにしてくれていた祖父母にもすぐに送ることができました。またご縁がありましたら、お願いしたいです。
    今回もありがとうございました。