こやまさんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (2ページ目)

5.0

(372件)

51件中 11〜20件を表示

    • user

      りーにょ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 秦野市
    • ニューボーンフォト

    生後3週間過ぎての撮影になりました。
    3週過ぎるとあまり寝なくなるようで、案の定
    最後まで寝ずの撮影になりました。
    起きてる良さもあると言って頂き、臨機応変に対応して頂きました😭🙏✨

    撮影前のやりとりもこちらの希望に沿って頂き、安心して当日を迎えれました!
    色んなシチュエーションで撮って頂き
    とてもいい思い出になりました☺️

    お写真のお仕上がりも、色んな表情が引き出されてて、寝てないからこその良さがありました👍

    • user

      らい

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    人見知りなお兄ちゃんの心をあっと言う間に掴んでしまい、今日楽しかったね!と皆で楽しい撮影会となりました^^赤ちゃんが撮影のタイミングで上手く寝られず、写真の出来上がりがどうなるか不安もありましたが、いただいたデータをみてそんな気持ちは吹き飛びました!機会がありましたらまたお願いしたいと思います♪ありがとうございました!

    • user

      すぬー

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 柏市
    • ニューボーンフォト

    初めての利用です。子供の今しか撮れない姿を綺麗に撮っていただきました。写真のポージングが苦手な夫婦でしたが、いろいろと提案していただき、とても素敵な仕上がりでした。お願いしてよかったです。

    • user

      ITO

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 豊島区
    • ニューボーンフォト

    第三子のニューボーンフォトを依頼しました。
    雨天、自宅という環境下でも、スタジオ撮影のようなキレイな写真を撮っていただけて感動です!
    新生児期ならではのかわいさを残すことができ、大満足です。
    また、きょうだいや家族ショットも撮影していただけて、とても良い思い出になりました。
    普段人見知りの第一子も、こやまさんのお人柄のおかげでリラックスでき、いつもの笑顔を引き出していただけました。
    素敵な写真と思い出をありがとうございました!

    • user

      ふみ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 国分寺市
    • ニューボーンフォト

    このたび、こやまさんに以下の撮影をお願いしました。
    ①家の中で次男(生後1カ月)のニューボーンフォト
    ②家の正面で鯉のぼりと一緒に家族写真

    事前に数人他のカメラマンをあたったところ、「生後数週間でないとニューボーンは難しい」「2時間枠でないと難しい」など断られてしまったのですが、こやまさんは快く引き受けてくださり1枠で柔軟にご対応くださったので、大変感謝しております!

    撮影中は、長男(2歳)の笑顔を引き出す工夫をたくさんしてくださり、家族皆が楽しめるような雰囲気のなか進めていただけました♪
    ご用意いただいたセットで天使のようなニューボーンフォトが撮れただけでなく、おもちゃや兜飾りと一緒の写真も撮っていただき、バリエーション豊かなアルバムになりました✨️時間をとても効率的に使って下さったと思います。

    当日のご対応にも仕上がった写真にも、大変満足しております。
    たくさんの素敵な写真をありがとうございました✨️
    機会がありましたらまたぜひお願いいたします🍀

    • user

      ぽん

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 足立区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをご依頼するのは2度目でした!上の子の時も撮影して頂いてお写真が気に入ったので下の子も今回こやまさんにお願いしました😌今回のお写真も要望に寄り添って頂けて家族写真も残して貰い兄弟の写真も沢山撮って頂きました。上が2歳というのもあり落ち着きがない中でもお人形で笑わせてくれたりしとても素敵なお写真ばかりでいい思い出になりました😊下の子がなかなか寝なかったり泣いてしまってもゆっくりで大丈夫ですよ😊と声をかけて下さり子供のペースに合わせてゆったり撮影することも出来ました。こやまさんはとても気さくな方でお話しやすく前回の思い出話も沢山できて素敵なお時間になりました!また機会があれば絶対こやまさんにご依頼したいです!!!ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • user

      まみお

      • 20代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • ニューボーンフォト

    この度は素敵な写真を撮っていただきありがとうございました😊!
    赤ちゃんも落ち着いて撮影することもできて、とても満足しております。
    また機会があったらぜひお願いしたいと思います!ありがとうございました!

    • user

      おむすびママ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 船橋市
    • ニューボーンフォト

    予約前のメッセージ、当日、写真の納品まで、迅速丁寧で信頼できるフォトグラファーさんでした!
    イヤイヤ・赤ちゃん返り・人見知りの3歳息子にも優しくフレンドリーに接してくださり、息子もとても楽しく撮影に参加できました😊
    帰られた後も息子が寂しがっていました!
    とても素敵な写真を撮影して頂きありがとうございました
    また機会がありましたらよろしくお願いします!

    • user

      ココ

      • 20代
      • 未選択
    • 神奈川県
    • 鎌倉市
    • ニューボーンフォト

    家族の自然な笑顔を撮って頂けそうだと思い、お願いしました^_^
    とっても素敵な写真を撮って頂けました!お願いして本当に良かった!!と感謝しております。またお宮参りやお食い初めでもお願いしたいと思います!!
    本当に本当にありがとうございました^_^

    • user

      こぱ

      • 30代
      • 未選択
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • ニューボーンフォト

    撮影前のやり取りも丁寧に応じていただき、安心して撮影当日を迎えることが出来ました。
    思い出の品なども使っていただけたので、両家両親へ内祝い用にフォトフレームにして送りたいと思います。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。