こやまさんのニューボーンフォトの口コミ一覧 (6ページ目)

5.0

(372件)

51件中 51〜51件を表示

    • user

      mi

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 八王子市
    • ニューボーンフォト

    次男のニューボーンフォトをお願いしました。事前のメッセージのやり取りで、長男との兄弟ショット、家族での写真を多く残したいと伝えていました。
    当日、こやまさんのお人柄の良さが溢れる対応で、和やかな雰囲気で撮影していただきました。撮影小物もかわいいものばかりでした。
    出来上がりの写真も自然光の柔らかい雰囲気な写真でよかったです!ありがとうございました。