こやまさんの口コミ一覧 (20ページ目)

5.0

(372件)

372件中 191〜200件を表示

    • user

      はるママ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 相模原市
    • 七五三

    前日には連絡をくださり、当日の待ち合わせもスムーズでした!

    動き回る子供達を撮影するのは大変だったと思いますが、こんなにカメラマンさんって走るんだと感心するくらい一緒に走り回って、子供達を笑顔にしてくれました!
    とっても素敵な写真を残すことができ、大満足です!!
    じーじばーばも素敵なカメラマンさんね!と話していました!
    次は長男の七五三もお願いしたいです!
    家族みんなの良い思い出になりました!
    ありがとうございました!

    • user

      みき

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 墨田区
    • 七五三

    予約前のメッセージのやりとりから、とても丁寧に対応していただきました。
    3歳の娘は男性に対して人見知りすることもあるので当日どうなるか少し心配していましたが、こやまさんのお人柄のおかげかあっという間に打ち解け、とにかく娘が楽しそうでした。あまりにもハイテンションで落ち着きがなく申し訳ないくらいでしたが、こやまさんも常にニコニコ撮影してくださるのでありがたかったです!
    翌朝にはデータも送っていただけました。あまりの仕事の早さに笑ってしまったほどです。データを見てみると、七五三らしい少しかっちりした写真、笑顔あふれる写真、自然な一瞬を切り取った写真…どれも表情豊かで本当に素敵でした。プロの技術に脱帽です。
    また機会があればぜひお願いしたいです。ありがとうございました!

    • user

      ao

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 豊島区
    • お宮参り

    お宮参り、七五三撮影を同日にお願いしました。0歳、5歳、7歳です。当日は想像通りの慌ただしさでしたが、子供の笑顔を引き出すのがとても上手な方でした。活発な男児の対応が流石でした。たくさん良い写真が撮れて大変満足です。また機会があればお願いしたいと思いました。ありがとうございました。

    • user

      ポトス

      • 40代
      • 未選択
    • 東京都
    • 目黒区
    • 七五三

    予約までのやり取りもスムーズで質問にも的確に答えて下さいました。
    優しい雰囲気の方で、リラックスして撮って頂くことができました。
    七五三だったのですが、主役の子供も声を出して笑ったり、自然な表情で、出来上がった写真もニコニコ子供らしく素敵でした。

    • user

      さみ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 町田市
    • 七五三

    七五三の撮影をして頂きました。
    撮影が終わったあと、娘が「カメラマンさんが良かったー!また会いたいー!」と言っておりました。
    とっても楽しい撮影の時間をありがとうございました。
    娘の自然な笑顔をたくさん撮って頂いて、いつも写真写りが微妙だと感じるのですが、今回はそう思うことなく、撮影して良かったと心から思えました。
    また機会がありましたら、ぜひ依頼させていただきたいと思います。

    • user

      みゅん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • 七五三

    先日息子の七五三で依頼させていただきますた。この度は大変お世話になりました。

    予約から撮影まで必要最低限のやり取りでスムーズに進めることが出来ました。
    当日はあいにくの雨模様でしたが、様々な工夫を施しながら写真を撮ってくださり、とても楽しく撮影をすることが出来ました。
    撮影の翌々日には納品され、仕上がりも綺麗でした。印刷して飾るのが楽しみです。

    またの機会にどうぞよろしくお願いいたします。

    • user

      YM

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 国立市
    • 七五三

    5歳の息子の七五三撮影をしていただきました。
    慣れない着物に始めは表情が硬い息子でしたが、明るく楽しいこやま様の撮影で すぐに緊張が溶け、最後まで家族一同 和やかな雰囲気で過ごすことができました。
    納品頂いた写真も期待通りの出来栄えで、お願いしてよかったです!
    下の子の七五三でもまたぜひお願いと思っています♪

    • user

      HU

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 文京区
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトと家族写真でお願いしました。2歳になる女が写真嫌いで機嫌を維持するのが難しいのですが、撮影中も楽しく良い笑顔を引き出して頂きとても良い写真になりました!大人も撮影中の会話も楽しい雰囲気で、また是非お願いしたいです!

    • user

      ともみ

      • 40代
      • 未選択
    • 東京都
    • 港区
    • 家族写真

    終始丁寧で優しいご対応で、安心してお任せすることが出来ました!
    希望のポーズも期待通りに撮影いただいたうえ、
    何気ない瞬間も撮影いただいたので、それもまた良い思い出になりました。
    またよろしくお願いいたします!

    • user

      るいまお

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    どのような段取りですすめてよいのかわからない中、リードしてくださりポーズ指導や、産着のつけかたなどもすべてしていただきました。
    スピーディーさにおどろいていました。またお願いします。
    お忙しい中ご対応いただきありがとうございました。