こやまさんの口コミ一覧 (28ページ目)
(372件)
絞り込み
トピック
372件中 271〜280件を表示
-
-
ひよこ番長
- 20代
- 女性
- 東京都
- 江東区
- 七五三
七五三で大変素敵なお写真を撮影頂きました!
結果から申し上げますと大満足です♪♪
他の方のレビューの通り、お人柄もよく、我が家は活発な男2人なので、楽しく遊びながら撮影いただけそうなこやまさんにお願いしたのですが、イメージ通り、最初からテンション高く子供と絡んでくださり、我が子もすぐに打ち解けて楽しい撮影ができました。多分こやまさんも結構疲れたと思うのですが、そんな様子は一つも見せず、仕上がり写真も、あんな動いてたのにどうやってこんな撮ってたんだろうと思う写真が沢山ありました。
撮影時間も予定より早く到着したのですが、連絡もスムーズで人が少ない少し早めの時間帯で開始できたのも良かったですし、1時間もあっという間でした。兄弟でメイン2人の撮影でしたが、配分も程よく2人のソロ・兄弟・家族をうまく分けて撮っていただけました。
予約リクエスト時も、すぐに日にち変更のお願いをしたのですが、快く返信いただき、また撮影のおすすめ時間帯などについても、どの時間帯だとどんな雰囲気の写真がとれるかなど具体的に返信があり、とても親切なやりとりでした。
納品も翌日には頂け、想像以上に早くてびっくりです。
写真を見返す度、当日の楽しかった思い出が蘇ってきて、出張撮影にしたこと、こやまさんにお願いしたこと、こやまさんのおすすめ時間帯にしたこと全て良かったと満足しています。笑顔いっぱい、躍動感ある自然体の様子の作風が好みの方にお勧めのフォトグラファーさんだと思います。
不満という程でもないですが、敢えて今後もっと満足度を上げるためにという点で挙げると、撮影後に少し神社内を散策したのですが、大きな神社なので表参道以外の場所にも結構フォトスポットになりそうな素敵な所をいくつか発見し、せっかくだったので、ココでもこやまさんに撮ってもらいたかったなーと思った位です(時間少し超えて撮っていただいていたので、そんな時間無かったかもですが。。。笑)。子供相手なのでなかなか難しいかもしれませんが、背景をうまく構図に入れた写真がよりあると、もっともっと素敵になるかもしれません。
ただし、始めに申し上げた通り今回の内容に満足した点に変わりはありません。おすすめのフォトグラファーさんだと思います!本当にありがとうございました!- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
suzu
- 40代
- 女性
- 東京都
- 文京区
- 七五三
他の方のレビューを見て、ぜひお願いしたいと思い、3歳の娘の七五三の撮影をお願いしました。期待していた通りで、明るく常に子供を楽しませながら接していただき、娘もずーっと笑顔で過ごしていました。
集合写真を撮るときは、見栄えが良くなるように色々と調整もしていただき、綺麗に写真をとっていただけました。
本当に素敵なカメラマンさんで、またぜひお願いしたいです。- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
K
- 30代
- 女性
- 東京都
- 江東区
- 家族写真
親の還暦祝いで家族写真をお願いしました。
予約のやり取りはスムーズでしたし、撮影日前日のご連絡があり安心して撮影に臨めました。
撮影当日は豊富な機材を持ってきてくださり、自宅とは思えないような素敵なお写真を撮ってくださりました。
最初は緊張していたので、どのように撮るか、座り方やあごの向き等も指導してくれたのが助かりました。ですが、後のほうには自然な感じで会話の風景も撮ってくださったのでバリエーション豊富なお写真をいただけてうれしかったです。
また、1歳の子供もいたのですが、子供のあやしかたにも慣れていらっしゃったのでとても安心できました。
総じてこやまさんにお願いして本当に良かったです!ありがとうございました。
また撮影の機会がありましたらお願いしたいと思います。- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
リス
- 40代
- 未選択
- 東京都
- 中野区
- 七五三
予約時からレスポンスも早くやりとりしやすかったです。
事前に発達凸凹のある息子のことはお知らせしていたのですが、撮影時にどうなるか親としてはとても心配していました。ところが、実際に撮影が始まるとこやまさんはものの数分で息子の心を掴んでニコニコ・ゲラゲラと笑顔の絶えない撮影になりました。
また、息子の集中ももたないだろうと30分程度という短い時間の撮影をお願いしたのですが、その短時間の中でステキな写真をたくさん撮っていただけました。こやまさんに撮影をお願いして本当によかったです。- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ヒナサク
- 40代
- 男性
- 神奈川県
- 横浜市
- 七五三
当日はトラブル続きで子供たちの機嫌が悪くどうなることかと思いましたが、仲良くなるのが上手で笑顔の素敵な写真を撮ることができました。
翌日には納品され、年賀状に使おうと思っていたので大変助かりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
N3
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 蕨市
- 七五三
- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぽよ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 大田区
- 七五三
七五三での利用です。
初めての出張撮影で戸惑いもあったのですが、予約から撮影までのやり取りもとてもスムーズで相談にものっていただきありがたかったです。
当日もポーズ等たくさん提案してくださり、さくさくと、沢山のバリエーション豊かな写真を撮っていただきました。
息子も終始楽しかったようで、その1時間だけでこやまさんファンになっていました☺️
素敵な写真だけではなく、楽しい思い出もいただき感謝しております。- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
A.H
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- お宮参り
先日娘のお宮参りで撮影をお願いしました。待ち合わせから撮影までとてもスムーズでした。イヤイヤ期真っ最中のお兄ちゃんが心配でしたが、上手くのせていただいて最後はご機嫌で撮影を終えました。写真の仕上がりも素敵で家族の良い記念になりました。ありがとうございました😊
- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆう
- 30代
- 女性
- 東京都
- 練馬区
- お宮参り
予約の時点で変更も快く受けてくださり、助かりました。予約のやりとりも早くてスムーズでした!
子供3人なので、当日もわちゃわちゃ賑やかな撮影でしたが、こやまさんのお人柄や撮影の仕方で出来上がった写真もどれも素敵な写真ばかりですごく嬉しかったです☺️
自然体で今の賑やかな雰囲気も伝わってくるので、何年先もこの写真を見て思い出すんだろうなぁと思います。
皆さんにオススメできる素敵なカメラマンさんです!
また機会があれば是非ともお願いしたいです。
ありがとうございました🌼- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Ponnie
- 40代
- 未選択
- 埼玉県
- 川越市
- 七五三
人見知りな息子とすぐに打ち解けて笑顔を引き出してくださり大変感謝です。
事前にいくつか撮りたいイメージをお伝えしていましたが、息子が飽きてくる前にサクッとすべて撮影完了され、一切無駄のない動きにプロの技を見ました。
良い写真がたくさんあって満足しています。- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-