こやまさんの口コミ一覧 (3ページ目)
(372件)
絞り込み
トピック
372件中 21〜30件を表示
-
-
かず
- 20代
- 未選択
- 東京都
- 練馬区
- 入園卒園・入学卒業
日程調整や場所の調整等、とても柔軟にご対応いただきました。
当日は子どもたちの笑顔を引き出そうと一生懸命努めていただき、おかげさまで子どもたちの笑顔溢れる写真がとれました。写真の出来は素晴らしすぎて感動しました。- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
shin5
- 30代
- 男性
- 埼玉県
- さいたま市
- お宮参り
明るいお人柄で、最後まで楽しく撮影をさせていただきました。
子どもの対応も良くしていただき、とても良い笑顔の写真を撮っていただきました。
撮影時間の融通もきかせていただき、早めに撮影を始めることができました。
とても満足しています。
ありがとうございました。- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
NK
- 20代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- お宮参り
当日は渋滞のハプニングで大幅に到着が遅れてしまったのですが、終始笑顔でとても丁寧に対応していただき、本当にありがたかったです。
撮影が始まるとすぐに子どもたちの笑顔があふれていて、自然な表情をたくさん引き出していただきました。特に長女は普段、人見知りで心を開くまでに時間がかかるのですが、今回は始まった瞬間から笑顔で、とても驚きました。
また、子どもたちの「こうしたい!」という気持ちにも柔軟に寄り添ってくださり、終始楽しく安心して撮影をお願いすることができました。
本当にお願いしてよかったと心から思っています。
またぜひお願いしたいです!- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
佐々木
- 30代
- 未選択
- 東京都
- 大田区
- 入園卒園・入学卒業
丁寧な対応、迅速な納品ありがとうございます。またの機会によろしくお願いいたします。
- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
may
- 40代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- 七五三
娘の七五三と息子のお宮参りで、地域の小さな神社(何の変哲もない小さな神社ですが、娘が保育園の帰りにお参りしているところ)にて、撮影を依頼しました。両家祖父母、父母、未満児の子ども二人という大所帯でした。
メッセージのやりとりからとてもスムーズで、
「子ども中心の可愛らしい写真」という無茶ぶりに対しても、真摯に、そして楽しく対応していたただきました!
3歳の娘がテンションが高く、かなり自由に動き回っていたので、撮影も大変だったかと思いますが、とても可愛い写真ができて、家族一同びっくりしました。引き出す力はやっぱりプロですね!!!また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さわち
- 30代
- 女性
- 東京都
- 大田区
- 入園卒園・入学卒業
入学祝いの写真を撮っていただきました。
主人の仕事が忙しい関係で、突然の予約にも関わらず、明るく丁寧にきちんと対応してくださいました。当日もご案内のフローやポージング、子供たちのテンションを高めるの本当に素晴らしく
プロの仕事を見せていただきました。仕上がった写真は子供の表情が豊かで、
あまり桜も咲いていない時期でしたが、そんなことを感じさせて無いような美しい仕上がりで感動しました。本当にちょっとだけ気になった点をご相談させていただきましたが、それにも嫌な反応をせず丁寧にご対応いただけた事で信頼に繋がりました。
思い出深い写真となりました。
娘の大切な記念写真を美しく残してくださり、本当にありがとうございました。- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ニシ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 町田市
- 七五三
七五三で本番の前に桜撮影がしたく、ご依頼させていただきましたが、当日は小雨が降っていたのですが、とても楽しく撮影してくださり、息子もずっと笑っていました。お写真も雨の中とは思えないくらい素敵なものばかりで感動しました。とても良い思い出が残すことができました。
- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まつもと
- 30代
- 女性
- 東京都
- 大田区
- 入園卒園・入学卒業
3歳、5歳のじっとしていられない子供たちでしたが自然な表情を引き出してくださり、良い写真をたくさん撮っていただきました。
撮影当日は天気が悪かったのですが、柔軟に対応くださり、できた写真も天気の悪さが気にならない素敵なものでした。
ありがとうございました!- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Y
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 行田市
- お宮参り
息子のお宮参りの撮影をお願いしました
撮影時間も、ご祈祷の予約時間に合わせて調節してくださいました
息子にも優しく接してくださり、リラックスして撮影できました
出来上がったお写真もとても素敵で、本当にお願いしてよかったです- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
オハナ
- 20代
- 男性
- 千葉県
- 木更津市
- お宮参り
急な予約でしたが、心良く受け入れてくださり
とってもいいお写真を撮って来れました!あまり写真慣れのしてない私たちでしたが、
思う存分楽しめました✨またの機会がございましたら、
よろしくお願いします!!- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-