こやまさんの口コミ一覧 (6ページ目)

5.0

(372件)

372件中 51〜60件を表示

    • user

      はなこ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    5歳の息子の七五三のロケーションフォトをお願いしました。撮影前のやり取りからとてもスムーズで、
    丁寧にご対応頂きました。
    当日は普段着慣れない袴姿でご祈祷からの撮影だったため、息子の機嫌、集中力が持つか?とても不安でしたが、こやまさんがカラダを張って息子のテンションを維持してくださり、とても楽しく撮影が進み感謝しております。子の扱いに慣れてらっしゃるな、と感心しました。傘や刀の小道具も持参してくださり、色々な雰囲気の写真を沢山残すことができました。
    素敵な思い出を有難う御座います。

    • user

      ひさ

      • 40代
      • 男性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    二回目の依頼で今回は大人数でしたが、子供の扱いにも慣れており、楽しく撮影を終えることができました。
    また機会があればお願いしたいカメラマンさんです。

    • user

      よつん

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • お宮参り

     上の子のお宮参りの写真を撮影していただいたご縁で、今回下の子のお宮参りもお願いしました。上の子の時に撮影した神社が写真NGになってしまったことを知らずにメッセージを送ってしまいましたが、代替案として近隣の神社をご紹介いただいたり、相談に乗っていただいたりと、七五三シーズンでお忙しい中にも関わらず丁寧なやり取りで安心して撮影日を迎えられました。

     当日は朝早くからの撮影でしたが、グズグズの上の子の注目を引くためにぬいぐるみを使用してくれたり、自由に動き回る上の子を尊重して撮影していただいたりと、さすが子どもの相手に慣れてるなぁとありがたく思いました。自然な表情や自然を上手く使った構図で、とてもきれいな色合いで仕上がりも満足しています。

    写真の納品も早く、楽しみにしてくれていた祖父母にもすぐに送ることができました。またご縁がありましたら、お願いしたいです。
    今回もありがとうございました。

    • user

      おすし

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • 七五三

    2回目の依頼でしたが、とっても生き生きとした七五三の写真を撮って頂きました!
    3歳と1歳で、ずっとそれぞれが自由奔放に動き回っていましたが、本当に色んな角度から撮影にトライしてくださり、貴重なシャッターチャンスもすかさず撮ってくださり、あんなにわちゃわちゃしていたとは思えないとても楽しそうな家族写真になっていました!

    いつも明るく優しい笑顔で、楽しそうに撮ってくださるので、親も子も自然と笑顔になっています。
    色々なシチュエーションも提案してくださるので、特に何も言わなくても状況に合わせて色んなバリエーションの写真を撮ってくださいます。

    こやまさんが帰るときに、子どもが「バイバイするの嫌」とぐずり始めたのが唯一困りましたが(笑)、そのくらい楽しくあっという間の撮影でした!
    本当にあの時の空気感を写真に収めてくださり、ありがとうございました!

    • user

      ざわ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • お宮参り

    生後1ヶ月の子どもと我々、両親の7人でのお宮参りでお世話になりました。
    こやまさんの優しいお人柄で、皆終始笑顔で撮影できました。
    子どもは撮影中ほとんどずっと寝ていましたが、最後の少し起きた瞬間も写真に納めていただけてうれしかったです!
    また朝の撮影で、当日夜に即日納品いただけて驚きました。
    納品いただいた写真もとても素敵で、とても思い出に残るお宮参りになりました。

    • user

      YY

      • 40代
      • 未選択
    • 東京都
    • 国立市
    • 七五三

    気さくでとても感じのよいお人柄で、こやまさんの技に、子ども達もどんどん惹きつけられていき、撮影がとても楽しい時間になりました。撮影ポイントやポーズの提案など手際よくサクサク進めてくださり、小道具を貸していただいたり、途中雨が降ってきても木陰で撮っていただいたりなど、終始安心してお任せさせていただきました。お写真もとっても柔らかい表情のものが沢山あり、大変感謝しております。次の機会も是非お願いさせていただきたいです。

    • user

      ふうままま

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • 七五三

    5歳の男の子の七五三で、撮影して頂きました。

    私がカメラを向けると変顔ばかりする息子ですが、想像以上に素敵に撮って頂きました☺️

    いろんなポーズを提案してもらえたり、撮影用の小物を貸してもらえたり、家族でお参りしているところや歩いているところなど自然な姿を撮影してもらえるのもすごく良かったです。

    息子も、夫も、祖父母も、とても喜んでいました。良い記念になりました。
    本当にありがとうございました。😊

    • user

      sn

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • 七五三

    七五三の3歳の娘の撮影でお願いしました。
    予約前のメッセージのやり取りから、とても親切丁寧にご対応いただき安心感がありました。
    なかなか言うことを聞かない娘で当日も親はヒヤヒヤしておりましたが、こんないい写真がいつ撮れたの?というくらい、沢山素敵な写真を撮っていただけて大満足でした^_^
    また機会がありましたら、ぜひお願いしたい、素敵なカメラマンさんです。

    • user

      ぼんた

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 和光市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。
    返信も早く、予約もスムーズに完了できてありがたかったです。
    撮影中、ちょっと緊張していた子供達でしたが、こやまさんが子供達を笑わせてくれるのがとても上手で、すごくいい笑顔の写真をたくさんいただけました!
    写真もステキなアングルやシチュエーションのものが多く、とても満足です。
    また機会があればお願いしたいと思っています。

    • user

      りっちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • 七五三

    3歳の娘の七五三撮影をお願いしました!
    出張撮影も初めてですし、ぐずったらどうしようと不安がありましたが会ってすぐ優しく娘に声かけていただき泣くことなく自然と打ち解け楽しく撮影することができました🥹❤️
    翌日にはたくさんの写真を納品してくださり心からこやまさんにお願いしてよかったと思いました!また出張撮影するってなったら迷わずこやまさんにお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございました!!!