栗田 広行さんの口コミ
by takuさん

    • user

      taku

      • 50代
      • 男性

    娘の七五三のお参りにあたって、プロのカメラマンの方にお願いしたいと思い、こちらのサイトに行きつきました。そこで写真の色遣いに一目惚れして、栗田さんにお願いすることにしました。

    お願いした結果は…大満足です!
    イメージどおりの、色遣いの鮮やかな、笑顔のあふれた写真をたくさん撮っていただけました!また、こちらのオーダーにもばっちり応えてくださっていて、本当に満足度高いです。

    今回の主役である娘は、私がカメラを向けて「笑って」と声をかけても、明らかに作ったような笑いでしか写真を撮らせてくれません。が、そこはさすがクリリン。納品いただいた写真には、娘の自然な笑顔があふれていました。もう、これだけでもお願いした価値が十二分にあったと思います。

    次回、息子の七五三の時にも、またお願いします!
    素敵な写真ありがとうございました。

    • 2017/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

『昨日の写真は 今日は撮れません』
沢山のご依頼ありがとうございます😄写真はなくても生きていけます🏞️ただ、大切な人の写真があると、生きる力になるこ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。