栗田 広行さんの口コミ
by jojoさん

    • user

      jojo

      • 30代
      • 女性

    今回2回目の依頼でした。
    ・事前に丁寧に撮影時の留意事項をリマインドして下さるため心の準備が出来ますし安心です。
    ・当日イベントをしていて神社内混んでおり撮影は難しかったと思いますが、撮影と同時に、私達の足元など安全第一を気にかけて下さり、足/髪の毛など気付いた点を指摘して下さいました。
    ・秘密兵器(アンパンマンのおもちゃ)の提示や手を繋いでジャンプするの提案で息子の笑顔の写真も撮れました。
    ・写真の出来上がりはばっちりでとてもきれいに撮って下さってありがとうございますの気持ちです!
    またお願いしようと思います!

    • 2021/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

『昨日の写真は 今日は撮れません』
沢山のご依頼ありがとうございます😄写真はなくても生きていけます🏞️ただ、大切な人の写真があると、生きる力になるこ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。