栗田 広行さんの口コミ
by うみさん

    • user

      うみ

      • 30代
      • 女性

    七五三とお宮参りの撮影をお願いしたく栗田さんに依頼しました。
    撮影までのやり取りもこちらの不安がないように丁寧にしていただき、色々と細やかに気配っていただきました。
    撮影当日も栗田さんに、優しく楽しく声を掛けていただいので息子もリラックスしながら撮影する事ができました(*^_^*)
    撮影データも沢山いただき、素敵な写真をありがとうございました!
    イベントがあった時はまた栗田さんにお願いしたいです(*^_^*)!

    • 2017/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/30

自己PR

『昨日の写真は 今日は撮れません』
沢山のご依頼ありがとうございます😄写真はなくても生きていけます🏞️ただ、大切な人の写真があると、生きる力になるこ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。